6.17.2012

☆★☆SUNDAY SCREENS☆★☆













ども。






昨夜のゴールデンタイム

みなさま おつかれさまでした。

いや~盛り上がっておりましたね~。

楽しい時間をありがとうございました。


さらに いつもながら、

最高のビートと最良の空間と云う 晩餐をご用意してくれた

宮廷貴族のみなさまも本当にお疲れさまでした。

次回が楽しみでなりませぬ。


震エテ待ツ!!




さて、昨夜の熱狂が冷めやらぬ本日も

イベントありますよ!!






OTOSODACHI

18:30 open

@space lab BUBBLE

adv:2000yen

door:2500yen



LIVE


M.D.S

DISTEMPER

BOTAN EBI

ME AND FRIENDS

TAMOKENS



DJ


TAPPO

BISHOP

IGARI

TATSFINK

KAWASAKI



長い休みを経て帰ってきました!

OTOSODACHI。

お酒と音楽を愛し、笑って遊ぼう。

誰もがエガオニナレルオンガククウカン。

OTOSODACHI 第三弾!

お馴染のDJとLIVEに新たな新メンバーを加え

さらにパワーアップしてお届けします!!


相棒NABE爆 属する DISTEMPERも必見です!!

今宵もBUBBLEで盛り上がりましょう!!



それでは日曜恒例の


SUNDAY SCREENS



本日の日曜日も良い時間にして下さいね♪




SURF

What's What from Eric Hires on Vimeo.



2 Sessions x Scotty Stopnik from Jack Belli on Vimeo.



MOVIE

ITALIAN SPIDERMAN (complete & uncut) from spartalis on Vimeo.






ではでは!!



info

029-353-7877

strip029@gmail,com















No comments:

Post a Comment