6.13.2012

☆★☆shakastics shredmachines! completed for customer 卍☆★☆










ども。






今日は朝から風が冷たいですねー。

日に日に冷え込んでるの?

っとは言っても風が冷たいだけで

陽射しは着々と夏に向かっている気がします。

6月も もう半ば。

上半期終了ですね。


忙しい季節がやって参りましたね。

そんな今日この頃

みなさま いかがお過ごしですか?


こんばんわ ストリップ デーヒーです。


さて昨夜のオーストラリア戦ですが

かなり波紋を呼びそうな試合内容でしたねー。


あーゆーのがあるのがW杯。


なので

今日はあえて触れません。


どーのこーの言っても、

試合中はあの場に居た審判が絶対王朝。

決めきることが出来なかったのは事実です。


誹謗中傷は誰にでも出来ると思いますが

選手たちの為にも

そーゆーのは昨日で終わりにして

次の試合に向けて

われわれも準備しましょう!!


実はあの審判、記憶にも新しい

昨年のアジア杯 韓国戦。

PK戦の末、決勝進出を決めたあの試合の主審でもあったんですね~。


っと云う事は

こーゆー事態も想定して

ホンダも良く言う


「準備」


はしてきたはず。

そうであって欲しい。

しのごの言わず

気持ちと頭を切り替えて

次の9/11に向けて

代表のみなさんには改めて頑張ってもらいましょう!!


go for 2014 !!





どーしても納得いかない方は

ちょっとリフレッシュしましょう!!

今週末、そんなモヤモヤを払拭してくれる

こちらのパーティーはいかがですか?


問答無用のスペシャルパーティー!!






第17回 秘密の宮廷ゴールデンタイム




SPECIAL GUEST

Shhhhh

▲s


@space lab BUBBLE


2012年6月16日(土)
OPEN/START 21:00
¥2,500(adv)/¥3,000(door)
with 1drink


今回はスペシャルゲストに『Shhhhh』『▲s(ピラミッドス)』を迎えての特別宮廷晩餐。

日本のアンダーグランドカルチャー/パーティーを作り上げ、
シーンを作り上げてきた真の未来派DJ Shhhhh。
世界様々なリズムを何事無かったのように次々繋いでいく様は、
そこにいる人達と辺りをあっという間に味わった事のない世界へと
連れて行ってくれる旅行団へと変化させる。
そこから別のルートで日常と
そこにある非日常を切り取った世界を何重にもレイヤーし、
鮮やかに、マニアックに、エンターテイメントの中に
境界のないパラレルを作り出すジプシー集団▲s。

この二人の親和性はエキゾチズムの中にあるファニーで奇妙な魅惑のリズム感であり、
世界をすくい上げることと並ばせることにおいて、
ここまで無邪気に深層から表層までを提示するスペシャリストは稀有なのであります。
この夜に開花する超亜熱帯性温暖湿潤先端ミッドナイトフラワーはこの2人が鎮座するフロアに咲き乱れます。どうぞ、この世/夜の霰もない現実の白昼夢をご堪能下さい!!!!!



回を重ねる毎に水戸の街を席巻していくこちらのパーティー☆

今回も強烈なラインナップと共にやってまいります!!

この日ばかりはワタクシ デーヒーも酒を浴び浴び踊り狂っております!


ぜひぜひご一緒しませう!!

stripではこちらのパーティーの

前売りチケットを取り扱っております。

¥2,500と¥3,000ではビール分 違いますからね!

ぜひぜひご活用を!!








さてさてお次の話題。





今日は、

shakastics shredmachines!


お客様 卍 の為に

コンプリートしました!!






ACE TRUCK

44

black

¥7,140


※別途マウントビスが必要です。

8本 ¥420




SATORI MOVEMENT

PRICE POINT

56mm/98a

¥4,200


※別途ベアリングが必要です。

ABEC 3 / ¥2,415

ABEC 7 / ¥2,730




shakastics custom planks

shred machines!

30" × 8 1/2"

round nose


¥11,800

w/z

ONE OFF DECK

DECKTAPE

JESSUP




shakastics custom planks decal






イイですね~。

黒いエーストラックが引き締まって観えますね!

イイカンジに組み上げられました。


TOTAL ¥26,290


こんなカンジでコンプリートも随時可能です!!

お好みのデッキを選んで頂いて、

足回りはゆっくりじっくり一緒に選びましょう☆

お手伝い致します!!



人とは違ったデッキが良いぜ!!

ハンドメイドのデッキが欲しい!!

自分で考えたアウトラインがあるんだけどそれを試したい!!


ってアナタ!!


From CA.

HAND SHAPE、HAND PAINTの

shakastics custom planks

shredmachines!



お気に入りの

スケートボードを組み上げてはいかがでしょう!!

滑る時のモチベーションもきっと変わりますよ!!




ではでは。




info

029-353-7877

strip029@gmail.com












No comments:

Post a Comment