6.29.2012

☆★☆SUMMER SOON。。。☆★☆







ども。



スミマセン。

ウソつきました。

雨 降らなかったですね。


だって、一番信用してる予報で60%って出てたんですもん。


今回は許してやって下さいね。


そんな予報も大きく外れた本日、

ビックリするくらいの炎天下の水戸でありますが、

みなさま いかがおすごしでしょうか?


こんにちわ ストリップ デーヒーです。


さてさて、

連日のサーフィン、スケート ネタで飽き飽きしている方も多いでしょう。

こんなパズルでもどうですか?






USED

STARWARS ep3

DARTH VADER

PIC SCULPTURE PUZZLE

¥2,000



小さなピクチャパズルを作り、

一段一段重ねて行きます。

するとヴェイダー卿のヘッドが出来上がると云う

なかなか面白いパズルです。


1人で楽しむも良し、

お子様と楽しむも良し、

スターウォーズ好きな彼女と楽しむも良し☆


ピースは全部揃っています。

アナタのフォースを使えばあっという間ですよ。




さて、

そんな TOY 関係 で面白いサイトを発見しました。





ヴァーチャル レゴを使って

オーストラリアとニュージーランドに建物を建てて行くサイトです。

*クロームブラウザとログインが必要です。


サイト内では、誰も使っていない土地を自分の土地として宣言できますが、

早くしないと埋まってしまうかもしれません。

ビックリするコトに不満申し立てと仲裁システムまで備わっています。


レゴ好きな方や、お子様のいらっしゃる方にはかなり楽しめると思いますよ☆

すでに建造中の建物もたくさんあるので

それを探索するのも楽しいかも知れませんね♪






そして、夏もすぐそこ!!

フェスにバーベキューに普段使いにオススメな

バックパック達!!





店内入り口左でスタンバイ!!







OLD MOUNTAIN BACK PACK

¥5,040







AN

OLD MOUNTAIN BACKPACK

¥7,140



 




KING ZEBRA

OLD MOUNTAIN BACKPACK

¥9,240



ぜひぜひチェックしてみて下さい!!





ではでは!!


info

029-353-7877

strip029@gmail,com







No comments:

Post a Comment