6.30.2012

☆★☆アウトドアへのお供にどうですか?☆★☆










ども。




今日も良い天気でしたね~☆

サイコーの天気の土曜日、

お出掛けにはバッチリだったんではないでしょうか♪


連日吹き続いている東風で

海はオンショア コンディションのようですが

夕方の大貫はなかなか遊べる波が入ってきていたようですよ☆


さて、

こー天気が良いと夏 間近ってカンジでワクワクして来ますが

みなさま いかがおすごしでしょうか?



こんばんわ ストリップ デーヒーです。



そんな夏を目の前に

ウッキウッキさせてよ~♪

な気分のレディース達へ

こんな古着はいかがでしょうか?




SEARS PERMA PREST

フラワー ワンピ

¥4,800


海や川、バーベキューへ遊びに行ったときなんかに

ラフに着れる平織りワンピースです。

個人的にはアウトドアなシーンでぜひ着てもらいたいです☆




お次は小物。




アンティーク ビア ボトル
蓋付き

¥1,260


これは使い勝手良いですよ☆

オリーブオイル入れたり

ドレッシング入れたり

バーベキューの時にはお手製ソース入れにもなりますね♪

在庫は各色2本づつです。





すっかりワタクシはバーベキューやらキャンプやら

アウトドア モードのスイッチが入っております!

企画中の方、

お誘いお待ちしておりますね!!爆





そして!!

明日 7/1は、


センバヤマスタジオナイト

2012 summer vol.2

@90east


開催ですー!!


OPEN 19:30

START 20:00

\1500/1d


GUEST BAND

レインマン


BAND

ドドイッツ

ジステンパー

面影 桃源郷


相棒NABE爆も参加です☆

みなさま お誘いあわせの上ぜひ!!!




ではでは!!



info

029-353-7877

strip029@gmail,com



















No comments:

Post a Comment