6.06.2012

☆★☆shakastics shred suits in store!!! & GOLDENTIME!!! ☆★☆










ども。





今日は金星の太陽面 通過なる天体ショーが

見られる日なんですね。

って言っても観測グラスがないのと

ここ 水戸は曇っているのでどうなってることやら。

ってなワケで写真を探してみました。



9:30 TOKYO


へー、こんなカンジなんですね。

黒い点が金星らしいです。

次回は105年後とか。

金星はゆっくり時間をかけてまたこんな姿を見せてくれるんですね。


そんな水曜日 みなさまいかがおすごしでしょうか?

こんにちわ ストリップ デーヒーです。


さて連日海ネタが続いておりますが、

本日も海ネタです!!

そう!

そうなんです!!

ついに到着しました!!




shakastics wetsuits


サンプルではありますが

既製サイズ Lですので

サイズの合う方はこちらをお買い求め頂くことも可能です!!

到着したアイテムはこちら!




L/S フロントジップ ジャケット

¥25,200




ロングジョン 左肩ベルクロ

¥39,900




左胸 shakastics shred suits 

LOGO ワッペン



シンプル イズ ベスト!!

スムースブラックラバー。

飽きも来ないし、流行とは無関係。

クラシカルなラバーウェットは今時期から夏の早朝、秋まで着れましょう。


ぜひ、店頭で柔らかさも体感してみて下さい!!


明日は東海上を抜けて行くだろう台風からのうねりも届き

おそらくサイズのあるハードなコンディションが想像されますが

風はどうやら北西の予報。

ってコトは朝一で狙うっきゃありませんなー!!

ご一緒しましょう!!





そして、

こちらもいよいよ来週末に迫って参りました!!










SPECIAL GUEST

Shhhhh

▲s




回を重ねる毎に水戸の街を席巻していくこちらのパーティー。

今回も強烈なラインナップと共にやってまいります。


この日ばかりはワタクシ デーヒーも酒を呑み呑み

フロアで踊り狂っておりますので

見かけてあげて下さいまし☆





ストリップではこちらのイベントの前売りチケットを取り扱っております!!

ぜひぜひお問合わせを!!




ではでは!!






info

029-353-7877

strip029@gmail.com







No comments:

Post a Comment