6.14.2012

☆★☆USED SKATE Tee & GOLDEN TIME☆★☆










ども。






今日は久々の青空が見えましたね。

ただ、梅雨時期と云うコトもあり

北東よりの冷たい風が吹いているので

やや肌寒いカンジでしょうか?

朝晩の冷え込みには気をつけましょうね~。


さて、

毎晩 テレビではサッカー EURO2012で

熱戦が繰り広げられていますね~。

昨夜はポルトガルvsデンマーク やってました。

おもしろい試合でしたね~☆

前回のワールドカップのコトもあり、

デンマークの応援に回って観ておりましたが

とても良いチームですね。

組織力が高くて、あきらめないと云うか、

自分たちのスタイルを崩さないトコロと云うか。


良いオフェンスは良いディフェンスから。


と云いますし、

さらには個人的見解ですが

1トップのチームがボクは好きなんです。

サッカーは3トップだろ~と云う方もいらっしゃるでしょうが

1トップが機能しているチームの底力はそれは凄まじいモノだと思います。

ポストプレー 然り、

プレッシング 然り、

中盤のパス回し 然り、

カウンター 然り。

全員がゾーンディフェンス ゾーンオフェンスに

集中出来るのは強い証拠だと思います。


そんなトコロに注目して観てもらえると

少しはサッカーも楽しく観れるかなと思います♪




さぁ、本日のstrip info!!

相も変わらず夏仕様!!

USED Tee ご紹介しまーす☆



まずはこちら






ANTIHERO × DICKIES Tee

size : L

¥3,465






CHOCOLATE Tee

size : L

\3,045







VISION GATOR Tee

size :  L

¥3,465





GATORと云えばこちら!!


VISION GATOR re:issue DECK

世界限定 200枚のレアカラー RASTA modelです!!

10.25 × 29.75

7-ply hardwood maple

¥13,650




当店にはスケート関係のUSED Teeを数多く取り扱っております。

実際に着て滑る時も

USED Teeなので汚れや破けなども気にせず

ガンガン着れますよね。


ぜひチェックしてみて下さい!!





そして残すはあと3日!!











第17回 秘密の宮廷ゴールデンタイム




SPECIAL GUEST

Shhhhh

▲s


@space lab BUBBLE


2012年6月16日(土)
OPEN/START 21:00
¥2,500(adv)/¥3,000(door)
with 1drink


今回はスペシャルゲストに『Shhhhh』『▲s(ピラミッドス)』を迎えての特別宮廷晩餐。

日本のアンダーグランドカルチャー/パーティーを作り上げ、
シーンを作り上げてきた真の未来派DJ Shhhhh。
世界様々なリズムを何事無かったのように次々繋いでいく様は、
そこにいる人達と辺りをあっという間に味わった事のない世界へと
連れて行ってくれる旅行団へと変化させる。
そこから別のルートで日常と
そこにある非日常を切り取った世界を何重にもレイヤーし、
鮮やかに、マニアックに、エンターテイメントの中に
境界のないパラレルを作り出すジプシー集団▲s。

この二人の親和性はエキゾチズムの中にあるファニーで奇妙な魅惑のリズム感であり、
世界をすくい上げることと並ばせることにおいて、
ここまで無邪気に深層から表層までを提示するスペシャリストは稀有なのであります。
この夜に開花する超亜熱帯性温暖湿潤先端ミッドナイトフラワーはこの2人が鎮座するフロアに咲き乱れます。どうぞ、この世/夜の霰もない現実の白昼夢をご堪能下さい!!!!!


LIVE:サブリミナル古典都市・TRIBAL BASEMENT・yambabom
DJ:AGAGA・237・sxx・yuyanakamura・ドロン
VJ:DODONPA
LIVE PAINT:QUALIA・Beco.
instigate&incentive:左利きの脳みそ
CLOTHING:te




この日ばかりは水戸のパーティーピーポー達が勢ぞろい!!

顔なじみのお友達や、あこがれのあの人まで

みんなでワイワイ呑んで踊りましょう!!


いつも思うのですが

この秘密の宮廷ゴールデンタイム、

宮廷晩餐会とはよく言ったモノで

オープンからラストまでこんなに楽しめるイベントはなかなか無いと思います。



みなさま お誘い合わせの上ご来場を!!

ぜひぜひ

会場でワタクシ デーヒーと

乾杯 to da BEAT!! しましょーねー☆



stripではこちらのイベントの前売りチケットを取り扱っております!

当日オープン時間まで

メールやツイッターなどで受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせ下さいまし!!






ではでは!!




info

029-353-7877

strip029@gmail,com








No comments:

Post a Comment