6.28.2012

☆★☆夏間近!!こんなショーパンはいかがでしょう?☆★☆






ども。



いやー、

連日良い天気が続いてますねー♪

梅雨だって言う事をすっかり忘れていました。

どうやら今夜明日で久々に雨が降るようです。

これからお帰りの方、遅くなってからのお出掛けの方

急な雨にご用心を。


そんな今日この頃

みなさま いかがおすごしでしょうか?

こんばんわ ストリップ デーヒーです。


転んで左手の平を強打して

痛い思いをしておりますが

やっぱり止められないスケートボード。

みなさんも楽しんでいますか?


これからの時期は暑くなってきます。

こんなショーツはいかがでしょう。



Mo' Better Pants

TACOMA DENIM SHORTS

32inch

¥9,345



4POCKET PATCH SHORTS

OKAYAMA DENIM MATERIAL




切りっぱなしのデニムショーツで

さらにはリヂッドはなかなかないはずです!

シルエットもバッチリですし、

スケート、ピスト、BMX

にもバッチリ合います☆



毎年メーカーでも在庫分は作らないと云うレアな


Mo' Better Shorts


ホントに人気があります☆

ぜひぜひ店頭で実際にチェックしてみて下さい♪




さてさて、

そんな中、




shakastics custom planks

スペシャルウィーク開催しております!!



開催期間は6月30日まで!

各 shakastics アイテム 店頭販売限定で

ALL10% OFF!!!



8.5" SQ NOSE


9" POINT NOSE


8" STAIN CRUISER


9.5" COKE BOTTLE


10" DOUBLE WING


shakastics custom planks

shredmachines!


¥11,800


¥10,620





shakastics custom planks

tri-plane hull shape

complete cruiser


¥25,800


SOLD OUT



さらに!!!


shredmachines! deck


でのコンプリートご希望の方に限り、

デッキテープ、トラックビスをサービス致します!!




この機会にぜひお気に入りだった、


shakastics custom planks


ゲットしちゃってください!!












そんなスケートボードもここまで来ると凄すぎ。爆 な動画2本!!



標高 1830m / 130.08km / 国際グラヴィティスポーツ協会 記録



標高 0m / 129.94km / ギネス記録



体感速度はどんなカンジなんでしょうね。

転んだ時のコトも全然想像したくありません。


みなさんも

怪我なくってのはムリでしょうから

せめて気を付けて滑って下さいね。




ではでは!!


info

029-353-7877

strip029@gmail,com










No comments:

Post a Comment