6.23.2012

☆★☆泳ぎ続けます、いつまでも。だって楽しいから☆★☆







ども。




昨夜の


DEXPISTOLS


圧巻のPLAYでしたねー。

さすが且つ、やっぱカッケーっすね。


で、腹が減ってたので

まるしんでラーメン食べて、

一路、早朝のPIVOTEへ。


EURO2012

ドイツ vs ギリシャ


観戦して来ました!

今回 デーヒー イチ押しのドイツ

終ってみれば

4-2 で実力差を見せつけた勝利となりました。


だって、

前半終わった時点での

ボールポゼッションがドイツ70%、ギリシャ30%ですよ。

これではね。

今年含む数年間、恐らくだいぶ完成された状態が続くと思います。


早朝のアツイ試合を観た勢いで

お次はホームブレイク大貫へ。





あちゃー。。。





波はちっさいし、人もそこそこ。

ま、土曜日ですからね。

それでも割れれば集めながらの綺麗なブレイク。

ちょっとしたトリミング祭りでしたね☆


明日も小さめながら出来そうですが、

明日はもうちょっと南へ久々に遠征に行ってみようと思っておりますます。



さらに、明日からはデーヒーなりの波情報を

UPしていこうかなと思っております。

ただしポイント名は出したり出さなかったりします。

そのポイントをリスペクトしつつやっていきますので

ご心配ないようお願いします☆

こちらも乞うご期待です♪



さて、

今日は穏やかな天気の土曜日となりましたが

みなさまはいかがおすごしでしょうか?

こんばんわ ストリップ デーヒーです♪



さっそくですが!!


昨日の告知通り!!!





shakastics custom planks

スペシャルウィーク開催致します!!



開催期間は6月23日から6月30日まで!

各 shakastics アイテム 店頭販売限定で

ALL10% OFF!!!








shakastics custom planks

shredmachines!


¥11,800


¥10,620




shakastics custom planks

tri-plane hull shape

complete cruiser


¥25,800


¥23,220



さらに!!!


shredmachines! deck


でのコンプリートご希望の方に限り、

デッキテープ、トラックビスをサービス致します!!




この機会にぜひお気に入りだった、


shakastics custom planks


ゲットしちゃってください!!










ってなワケで


shakastics special week



開催しています!!



早い者勝ちですのでぜひぜひお急ぎアレ!!




そして、




水面下でジワジワと進行中の


shakastics custom surfboard。






こちらも乞うご期待!!!


ではでは!!





info

029-353-7877

strip029@gmail,com









No comments:

Post a Comment