6.24.2012

☆★☆ "S" だらけの日☆★☆












ども。





今朝の波情報どーでしたかね。

あんなカンジで行った日はやって行きます。

なにせ写真撮るポジションまできっちり決めて来ましたからねー。

デーヒー的 視点から観ているので

あくまで参考と云うコトにして下さいね。


行ったら違うじゃないかー!とか

もっと良いよー!とか

風ビュービューじゃないかー!とか


あんまいじめないでくださいねー爆




さてさて、

さきほど相棒NABE爆からも

BLOG UPありましたが、


トリップ ステッカー





出来上がっております。


いろいろアレなので

ケッコー レア度高しです!!爆

無くなる前に

お早めにゲットしてくださーい!!




昨日サクッとUP致しましたが、


shakastics custom surfboards


NEW BOARDのシェイプが終ったようです!

ご覧下さいましー!




5'5" stringerless quad fish

w/z slight concave deck











んー、ヤッバイですねー。

ホント 理想通りの良いシェイプをして下さいます!

いつもいつもワガママ言ってスイマセン。



ストリンガーレスボードは浮力もあり、

本当に面白い板です。

今回は、長さこそ短いですが厚みもそこそこ執ってありますので

操作性はかなり良いと思います。

さらにデッキに緩く、ごく緩くコンケーブをつけてありますので

よりスケートライクな乗り味になるでしょう☆

カットバック、ボトムターンはもちろんのコト、

リッピングなどの時も足裏にピッタリとフィットしてくれるでしょう♪

仕上がりが楽しみでしょうがないです!!





そんな

ヨコノリ アディクトな ストリップですが、

先日から展開しております


STRP SKATEBOARDS


1台ですが

コンプリートをお作り致しました!!








STRP DECK

¥6,800


ACE TRACK

¥6,400


PENNY WHEEL

¥4,200


BP ORIGINAL BEARNING ABEC7

¥2,730


TRACK VISE

¥525



TOTAL ¥20,655




NABE爆によるハンドシェイプデッキ、

クオリティーはなかなかです。

乗り心地はお墨付きのグッドフィーリング♪

ぜひお手にとってご覧下さい☆









それでは、日曜恒例


SUNDAY SCREENS


で残りの日曜日をゆるりとお過ごしください☆

良い日曜日をー♪



TSJ | POV - "Dan Malloy & Dane Reynolds Board Swap" from The Surfer's Journal on Vimeo.



Alex Knost I Foggy Eyes from Taylor Bonin on Vimeo.



TSJ | POV - "Richard Kenvin behind the polyester curtain" from The Surfer's Journal on Vimeo.





ではでは。



info

029-353-7877

strip029@gmail,com









No comments:

Post a Comment