8.27.2015

SAVE THE OCEAN

久しぶりの更新になってしまいましたが、相変わらずバタバタと忙しくさせてもらって毎日ガンガン仕事して目肩腰がゴリゴリの毎日です。
こんばんは、strip渡辺です。

今朝4時半に起きて仕事前に海へサーフィンに行くはずが、部屋でネットサーフィンで終わってしまいました。
 というのも、stripのご近所さん「Black bird」のブログを読み出したら止まらなくなってしまったからです。
皆さんもお時間ありましたら是非。

そんなBB沼田さんに触発されて久しぶりに更新しようと思ったブログなのに、内容が思いっきり営業ですみません。汗



夏も終わりに近づいてるというこのタイミングで、新作Tシャツのご紹介です。
今回のデザインは、こちらもいつもお世話になってるご近所さん「TAP CUSTOMSIGNS」と、和歌山にいるのに県内に住む友達より年間に会う回数が多い「NEW TRIBE TATTOO」による豪華な合作となっております。

ただ、綺麗な海でサーフィンがしたい!というシンプルな気持ちでデザインをお願いしました。
汚染水を海に流すなんてとんでもねー


"SAVE THE OCEAN" T-shirts
size : S,M,L,XL
¥3500
Yellow / Gray





こちらはレディースになります。
size : S
Purple / Yellow






パーカも作りました。
これから少し肌寒くなる夜にぜひ。

"SAVE THE OCEAN" Zip Parka
size : S,M,L,XL
¥7000
Gray / Blue / Red



 お問い合わせは、strip029@gmail.comへお気軽にどうぞ!

※最近よく言われるんですが、どうやらウチのメールがジャンクメール扱いされることがあるみたいです。来たメールには必ず返信してますので、お心当たりの方はドメイン指定受信等でご対応をお願いします。



また営業かよ、と思われそうですが
NO NUKES ONE LOVE Tシャツも新作出来たので、近々アップしますね。



 でわでわ


NABE

7.04.2015




長靴を履いて水たまりに入ったら靴下にしみてきました。
こんばんは、strip渡辺です。

先日無事に買い付けにから戻りました。
今回も無事故無違反!
それだけでこの買い付けは成功と言っえるのではないでしょうか。

荷物も無事届いて、今日から少しずつ出し始めてます。

お時間ありましたら覗きに来て下さい!



でわでわ

6.09.2015

お知らせ



6/13から6/30まで買い付けの為渡米します。
その間の通販はお休みさせていただき、店頭販売のみとなりますのでよろしくお願いします。

久しぶりのアメリカなので楽しみでもありちょいと憂鬱でもありますが、イイ物買って帰って来ますので商品入荷をお楽しみに!


震エテ待テ!!!


でわでわ


細美さん、ありがとうございます!

NO NUKES ONE LOVE!!

5.14.2015

S H A K A S T I C S

CaliforniaからSHAKASTICSの新作が届きましたー!
どれも少量入荷です、迷ったらBuy it nowです!


SHAKASTICS × LUKE PELLETIER
"ALLEY-GATORS" T-shirts
size : M , L
¥3900




プリントはネイビーです。






BURRITO BREATH × SHAKASTICS
"SHAKABREATH" T-shirts
size : M , L
¥3900





SHAKASTICS
"SIDEWALK SURFER" T-shirts
size: M , L
¥3900


 
プリントはネイビーです。






【restock】
RYAN ADY PUTRA × SHAKASTICS
"Homeless Dowg" T-shirts
size : S , M , L
¥3900



もちろん全国へ通販可能です!
お問い合わせは、strip029@gmail.com までお願いします。
Buy or Die !!

4.21.2015

ご報告が遅れましたがBowline2015 stripブースにお立ち寄り頂いた皆様、本当にありがとうございました!

当日は両隣の、CHANNELSQUARE福島インドアパークプロジェクト さんと、Save The Hiroshima さんに仲良くしてもらって楽しくイベントに参加できました。

色んな人ともお話が出来て、人との出会いの素晴らしさを再確認出来たし、外へ出てアクションを起こす事こそ一番大事なんだなと改めて思い知りました。

やっぱり出会いは必然なんですね。


皆様にお買い上げ頂いた売上金ですが、前回は人に頼ってしまったので今回は時間を作って自分の手で原発問題で苦しんでいる人の為に何かさせていただこうと思ってます。

その時はこのブログでご報告させて頂きます。


関わってくれた皆様、ありがとうございました!


NO NUKES ONE LOVE

strip Nabe