6.15.2012

☆★☆father's day GIFTにいかがでしょう?☆★☆










ども。







今日も微妙な天候ですが

雨はまだ降っておりません。

夜遅くなってから降りそうな予報ですので

お仕事帰りのみなさま お気を付けを。

また、これからお出掛けの方は

傘を忘れずにどーぞ。


そんな梅雨まっただ中の今日この頃、

みなさま いかがおすごしでしょうか?

こんばんわ ストリップ デーヒーです。


いつもいつもBLOGのトップ写真に

STARWARS PHOTOを持ってきているのは

賢明な読者のみなさまはお気づきかと思いますが、

ワタクシ 何を隠しませんが

かなりSTARWARS好きです。

今 一番アツイのがコレなんですが、




どうですか!!

行きたいですね~!!

激しく行きたいです!!

8月に東京でやるんですがね、

行きたいんですよ。

どーにかして行けないかなー。

たまにはこーゆーのを真剣に鑑賞しに行ってみたいです。

リンクはコチラ



同じようなSTARWARS好きな方、

ぜひチェックしてみて下さい!!






さて、





明後日日曜日は父の日ですね。

旦那様、お父様への贈りモノはお決まりですか?

宜しければお手伝い致しましょう!!




ってなワケで父の日ギフトにはこれがオススメです!!




For SKATER DAD!!




AREth

I (lace)

8 1/2inch
26.5cm

¥14,175




shakastics

shredmachines!

8" stain cruiser deck

¥11,800




solitaryarts

white yolks! skatewheel

54mm/100a

¥6,200



For SURFER DAD!!





shakastics

shredsuits

front zip jacket

size : L

¥23,100





surfysurfy

shop Tee

size : M,L

¥3,800





captain fin

gothic dolfins Tee

size : L

¥3,800



いかがでしょう!!

他にもまだまだ候補はありますので

ギフト選びのお手伝いさせて頂きますよ~☆


どしどしお問い合わせを♪


お待ちしております!!





そして!!



いよいよ明日です!!









第17回 秘密の宮廷ゴールデンタイム




SPECIAL GUEST

Shhhhh

▲s


@space lab BUBBLE


2012年6月16日(土)
OPEN/START 21:00
¥2,500(adv)/¥3,000(door)
with 1drink


今回はスペシャルゲストに『Shhhhh』『▲s(ピラミッドス)』を迎えての特別宮廷晩餐。

日本のアンダーグランドカルチャー/パーティーを作り上げ、
シーンを作り上げてきた真の未来派DJ Shhhhh。
世界様々なリズムを何事無かったのように次々繋いでいく様は、
そこにいる人達と辺りをあっという間に味わった事のない世界へと
連れて行ってくれる旅行団へと変化させる。
そこから別のルートで日常と
そこにある非日常を切り取った世界を何重にもレイヤーし、
鮮やかに、マニアックに、エンターテイメントの中に
境界のないパラレルを作り出すジプシー集団▲s。

この二人の親和性はエキゾチズムの中にあるファニーで奇妙な魅惑のリズム感であり、
世界をすくい上げることと並ばせることにおいて、
ここまで無邪気に深層から表層までを提示するスペシャリストは稀有なのであります。
この夜に開花する超亜熱帯性温暖湿潤先端ミッドナイトフラワーはこの2人が鎮座するフロアに咲き乱れます。どうぞ、この世/夜の霰もない現実の白昼夢をご堪能下さい!!!!!


LIVE:サブリミナル古典都市・TRIBAL BASEMENT・yambabom
DJ:AGAGA・237・sxx・yuyanakamura・ドロン
VJ:DODONPA
LIVE PAINT:QUALIA・Beco.
instigate&incentive:左利きの脳みそ
CLOTHING:te




この日ばかりは水戸のパーティーピーポー達が勢ぞろい!!

顔なじみのお友達や、あこがれのあの人まで

みんなでワイワイ呑んで踊りましょう!!


いつも思うのですが

この秘密の宮廷ゴールデンタイム、

宮廷晩餐会とはよく言ったモノで

オープンからラストまでこんなに楽しめるイベントはなかなか無いと思います。



みなさま お誘い合わせの上ご来場を!!

ぜひぜひ

会場でワタクシ デーヒーと

乾杯 to da BEAT!! しましょーねー☆



stripではこちらのイベントの前売りチケットを取り扱っております!

当日オープン時間まで

メールやツイッターなどで受け付けておりますので

お気軽にお問い合わせ下さいまし!!









info

029-353-7877

strip029@gmail,com











No comments:

Post a Comment