4.12.2012

☆★☆slidin',slidin',slidin'。。。☆★☆











ども。


今日は過ごしやすい日中でしたね~。

桜も満開で気持ちが良い散歩や昼休みを過ごせた方も

多いんではないでしょうか?

そんな今日この頃、みなさまいかがおすごしでしょうか?

こんばんわ、早朝サーフでご満悦な strip デーヒーです。



いやいや、今朝の大貫は久々に良い波でした!!

サイズもブレイクも

shakastics 7' pintail に乗るには

サイコーすぎるコンディションでした☆


途中ちょっと割れなくなる時間もありましたが

最後まで充分楽しんで出勤できました☆





ただ、

あ~、この波で試乗会やりたかったなぁ。。。と

心から思いましていろいろ考えてみました。。。





そこで!!!





SHAKASTICS CUSTOM SURFBOARDS

5'11 ARC-TAIL 2+1

※板の写真は明日アップ致しますのでしばしお待ちを。




こちらのボードのみ

ワンデイ レンタルを開始しようと思っております!!


基本料金は掛かりません。

ただし、クラッシュ、紛失等に関しては

大人の解決で済ませましょう♪





流れとしては



stripまでピックアップにいらして下さい。


店頭にて受付を済ませて下さい。


GO SURF!!!!!


stripへ持ち帰って来て下さい。


クラッシュなど一通りチェック致しましてご返却頂きます。



以上となります。




これからの季節 ご活用頂けるシステムだと思いますよ!!!





GW前の

4/20 Fri 

から開始致します☆


ぜひぜひご活用ください!!!







サーフボードはあくまで海の上で楽しむ道具なんです。

所有感、造形美 等で楽しむ方法も否定しませんし、

どちらかと言えばボクはそのクチでもあります。

ただ、いろいろなサーフボードに乗って

自分にぴったりなサーフボードを探したり、

さまざまなボトムシェイプを実感して

ライディング時のボトム面の水の流れ方を

想像したり、理解したりするだけで

きっとアナタのサーフィンは変わってくるはずです。


ご自分のサーフィンを変えたいとお思いの方も

うっせーから一度だけ借りてやろうとお思いの方も

短いのやってみたいんだよな~ってロングボーダーの方も

strip ナベ、ヒデ共にそんな思いから

試乗会やワンデイ レンタルをやっています。

なので、ここはひとつ、

ぜひご遠慮なくお問い合わせください!!



























ではでは。









info

029-353-7877

strip029@gmail.com



































No comments:

Post a Comment