4.17.2012

☆★☆萱萱萱。。。☆★☆









ども。



すっかりあったかくなって来ましたね~♪

海も陽が出ていて風が吹いていなければ

ブーツを履かなくてもイケそうな水温まで戻ってきてました。

もうすぐブーツもグローブも外せそうです☆

実に良い季節がやって参りました!!



とは言ったモノの、

あっという間に雲行きが怪しくなり、

雷まで鳴り出す始末。。。

お帰り途中のみなさま お気を付け下さいね。

そんな今日この頃、みなさま いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ、ストリップ ヒデでございます。





さっそくですが新入荷です!!

今日は湘南 KAYA より 2012 の

デニムとカバーオールが届きました!!



まずはデニムから!!





KAYA 2012

デニム ノンウォッシュ

size : 32

¥10,000



細かいディテールはこちらで






非常に丁寧に縫製されています。

シンプルなベンダーパンツ風のシルエットがかなりカッコイイです!!

フロントボタンフライがナイスな一本です。


ライトオンスなので履き心地も軽いですし、

これからの時期に涼しげに履けること間違いなしです♪



で、以下は

ダメージ加工が施された

同型のデニムに同じくKAYAのカバーオールを合わせたコーデ。



OUTER

KAYA 2012

カバーオール w/z 着物ポケット

size : L

¥9,800


PANTS

KAYA 2012

デニム ダメージ加工あり

size : 33

¥11,000


FOOTWEAR

AREth

I (velcro)  GREY

size : 9 1/2

¥14,175


モデル:デーヒー

178cm/74kg


個人的にはこのスタイルで春先は着まわしたいカンジです♪


カバーオールのポケットは着物の生地が使われています。

まさにキモノとミリタリーですね♪

こちらのカバーオールはまだいくらかはオーダー出来るようです☆

もし、お手持ちで

「こんな生地 持ってるんだけど、これ使えないかなぁ。」 とか、

「こんな色の生地はありませんか?」 など

そんなアナタのご要望に限りなくお答えしていくのが

KAYA と strip が目指すトコロ。。。

お気軽にお問い合わせください!!





ってな具合で

ドシドシ春夏モノも入荷し始めてます!!


KAYAからの次便は染めのT-shirtsが

何枚か入ってきますので乞うご期待です!!




そして、

そんなKAYAのYANOOさんに待望のBABYが生まれた ご様子!!

カワイイ女の子のようですので

きっと今頃メロメロなんでしょう 爆


ヤノさん、レイさん

本当におめでとうございます!!!!


お祝いしましょう!!

呑んじゃいましょう!!爆











そして。。。





なにやら。。。





3階では。。。








NABE爆サンが

新たな動きを見せております。。。







震エテ待テ!!爆










ではでは。








info

029-353-7877

strip029@gmail.com




























No comments:

Post a Comment