4.05.2012

april5

今日は妻のばあちゃんと、カートコバーンの命日










カートは3日後の4/8に発見されたんだっけ?

あれ?その時27歳だっけ??

確かそんな感じだったと思うなー

やっぱ3ピースバンドはかっこいい

かっこいいけど自殺はかっこよくない


そういえばニルバーナはシアトルのバンドだったね

ジミヘンもシアトル

シアトル行きたいなー


あれ?27で死んだのジミヘンだっけ?

天才は27で次々他界したんすよねー、確か

ジャニスも27だっけ?


オレも27の時は、もしかしたら!?なんてビクビクしながら生きてましたが

ピンピンしたまま無事28を迎えました爆

どうやらただの、う ぬ ぼ れ !だった様です



27の時はいろいろありました

あの時があるから今がある



Keep going

Keep sliding







でわでわ



NAB










じゃあいつやるか?

イマでしょ

No comments:

Post a Comment