4.15.2012

夜も眠れぬほど



昨日から気になって仕方ないアレ

もうアレの事で頭いっぱい

興奮して夜もおちおち寝てられません

昨日なんかアレの営業マンみたいに友達に説明しちゃったぐらいにして

どうやらアレはアレよりもすごいってよ

しかしアッチはいいけどアレの方はねー

たくさんあんじゃんヤバイ前例

むこうとかじゃアレがらみで多数犯罪

甘く見て始めちゃっちゃシャレになんない


アレはなんだ?
























↓コレ






もうここまで来ると笑えてくる






これは欲しいね










こんにちは、営業マンのワタナベです

今日も一日店番です

お近くにお越しの際は、真っ黒に焼けたこの顔面でも見に来て下さい



BUFFはないけどSHIRTSはあります

ちょっと古いビンテージのシャツなんかをさらっとどうでしょうか?







はっじっめてーの



アコーム!











これはボーリングシャツっすかね


実物はもっと黄色っぽいです















これも黄色


L表記だけど着ると結構小さい












うん、グレーもいい


これもイイサイズ










あとはTeeシャツなんかもちらほら新しいの出してます




じきにweb shopにももっとアップされる事でしょう

It's ひ  で ま か せ !





震エテ待テ













でわでわ



ナベ






No comments:

Post a Comment