4.25.2012

☆★☆アメリカとshakasticsが結局大好きなんです。。。☆★☆






ども。


今日は曇り空ですが過ごしやすい一日でしたね♪

日に日に 日の出も早くなり、

もう5時には海に入れる季節です。

海水もそこまでの冷たさではないので

次回辺りからはブーツも脱げるかな~なんて思っています。


今朝は

波乗り~引越し 2日目~strip 

ってなルーティーンでバタバタしてしまい

オープン遅れ スイマセンでしたm(_ _)m



やっぱり予定をカツカツに入れてしまうと

こーゆーコトになるんですね。

反省します。


さて春 揚々と流れる今日この頃

みなさまは健やかにお過ごしでしょうか?

こんにちわ ストリップ デーヒーです。




愛車のハイエースが

ハンパない程 汚れていて洗車したいのですが

明日も明後日も雨の予報なんですね。


車と言えばなんですが

実はワタクシ アメリカ車が好きでした。


'95 アストロ、'96 タホに乗っていたのですが

アストロは95年までは割とカクカクしたダッシュボードで

エアコンの操作パネルが縦についてましたよね~。

あのアメリカっぽい雰囲気が好きでした☆

タホ、サバーバンは95年まで4駆の切り替えシフターがフロアにあったのが

96年からスイッチ式に変わったり(壊れると高い!!)、

ダッシュボード周りは94年まではアストロ同様、カクカクしていたのが

95年から丸~くなっていったんですよね~。

ドリンクホルダーが運転席助手席の間で

4個くらいあって、灰皿がスゲー小さいっていうギャップに笑いました 爆

また乗りたいな~と思いつつも

昨今のガソリン高騰で夢のまた夢状態です。。。



そんなアメ車トークからの流れで

今日はアメリカン ビーハイクル USED Teeのご紹介からスタート~!!




SNAP ON '90

USED Tee

size L

¥2,490




SNAP ON '89

USED Tee

size L

¥2,490





OLD CHEVY'S

USED Tee

size XL

¥2,990



GTO

USED Tee

size L

¥2,990



BODACIOUS

HOTRODS USED Tee

size S

¥2,490




GOOD GUYS

USED Tee

size L

¥3,800



デニムやチノパン、ワークパンツなんかにあわせてぜひ!!!








お次はお得意のサーフボード情報。





デーヒー大好き


shakastics surfboards


テストボードのドロップです!!



shakastics HULL LOG

9'7" * 16 1/4" * 22" (6"behind center) * 16 1/4" * 3"+








後ろに写るは扇風機で遊ぶKOIDE Jr. KEN-chan



あ、ここにもw




なんと shakastics shaper KOIDE氏

これが初のロングボード シェイプ!!


写真から分かるのはボトムがかなりラウンドしております。

そうなんです、ハルの要素 たっぷりの

なかなかパンチの効いたシェイプとなっております♪

テールはゆるいダイアモンドテールなのでスムースなターンが期待できます☆

長さの割にはナローなシェイプですので

ノーズライドよりもスイートスポットを常に探しながらの

トリミングがかなり楽しそうなボードのような気がします。

グラッシングは

デッキ:6oz 2層/ボトム:6oz 2層

サンディングフィニッシュ

軽めに仕上がっているようです。


かなり調子が良さそうな気がします。



ご興味のある方、ぜひぜひお問い合わせを♪

もちろん

LOG NEW BOARDをご希望の方、

カスタムオーダーも随時受け付けておりますので

併せてお問い合わせを!!









ではでは。








info

029-353-7877

strip029@gamil.com

























No comments:

Post a Comment