4.20.2012

☆★☆strip ONEDAY rental surfboard , started!! & From shakastics。。。☆★☆











ども。




昨日思いました。

デンマーク って良い国っすね。

行ってみたいっす。


最近、GWの旅行計画などを

耳にすることが非常に多くなって来ました。


GWを外してすでに旅行して来たぜぇ~


なんて方も多くいらっしゃるはずです。



国内~国外 関係なく

旅行はサイコーに楽しいです。



スケートボード片手に

あっちこっち滑り倒しながら、

旨い飯と酒の食べ滑りを堪能する。

ハッキリ言ってサイコーです♪



さて、そんなGW前

 今日と明日は

水戸バー・バル・バールもありますね☆


ザ・食べ歩きの方も

ザ・呑み歩きの方も


存分に堪能して来て下さ~い!








そんな今日この頃、みなさま いかがおすごしでしょうか?

こんにちわ ストリップ ヒデです。








さっそくですが

ファーストアナウンスです!!






本日4/20から


strip ONEDAY rental surfboard 


始まりました!!



試乗会の日程に合わせられない! とか

じっくり自分の板と乗り比べたい! とか

単に調子良いから乗りたい! など



とにかく乗って体感してみて下さい。



レンタル料金は一切掛かりませんが

クラッシュしてしまった時は

自己申告で大人同士の解決に至れるよう、

御協力とご理解をお願い致します。




ボード ラインナップ





shakastics custom surfboard

5'11 2+1 displacement hull








FINELINE SURFBOARD

6'8 micro dirt




とりあえずこの2本からスタートです!!

どしどしお問い合わせください!!









続いてこちら!!








shakastics custom planks

shred machines!







新作が入荷しました!!!













水面下で進めていた新作デッキ。


今回もランプ、ボウル、クルーザーと活躍しそうな

ナイス シェイプを中心にインストックです!!







32"×9" SQ NOSE / yahman color

HOLD


トラック~トラックの幅を14.5"と15"に

変えられるようにF トラックのビスホールが8個空いてます!!

さらにウィールがデッキに干渉してロックしないよう4か所 削ってあります。

56mm~60mmの大きめのウィールで乗りたいですね!!






32"×8.5" ROUND NOSE / yahman color


HOLD


こちらはラウンドノーズ。

シンプルなアウトラインのデッキを

ヤーマンなラスタカラーでカスタム。

スタイリッシュにキメてください 爆






32"×8,5" SQ NOSE


¥11,800


strip TEST comp として

活躍しているのもこれと同じスクエアノーズです!!

非常に乗りやすくて扱いやすいです。

足の大きめな方や身体の大きい方にピッタリです!!

試乗用もありますので気になった方はぜひ乗ってみて下さい♪





そしてNEW SHAPEも到着!!!



32"×9" POINTED NOSE

¥11,800


ん~良いアウトラインですね~☆

全体的に他のモデルよりも幅があり

テールキックにもしっかりと幅を残してあります。

BDS、DOGTOWN などが好きな

オールドスクールボウラー なアナタにぜひ!!

もちろん、サーフライクなリップアクションで滑るアナタにも

ばっちりハマることでしょう!!






29"×8" CRUISER stain model

¥11,800


今回もっとも気になったのがこのクルーザー。

デッキコンケーブは緩いのですが

テールの幅、キックはしっかりと残してありますので

小回りも利くし、オーリーも出来ちゃう

まさに街乗り 仕様。

PIG LIKEなアウトラインにステイン仕様なトコロが

味があってかなりニクイ☆

真っ白なウィールがハマりそうです♪









ぜひ!!!爆





お問い合わせ お待ちしております!!




ではでは。










info

029-353-7877

strip029@gmail.com

strip ONLINESHOP















No comments:

Post a Comment