4.08.2012

Black slacks

こんにちは、ナベ男でーす


どうでもいいけど、みんなすんごいカメラ目線ですねーこのバンド


しかも動きがクイックでなんか笑えます

全然曲に集中できません










ブラックじゃないけどスラックス出しましたー












分かりづらいけどチェック柄です

¥6825
















とても良い茶色です

さらにピンクでカスリっぽく柄が入ってます

¥6195














ストライプ柄です、良いです

ボタンフライがかっこいいです

白シャツにサスペンダーとかで履いたら尚良さそうです

¥6825











サスペンダーがなかったですがとりあえずこんな感じ






ついでに、ドレスシャツ¥3675です





ついでにレザーシューズです

これはまた今度紹介しますー
























昨日、久しぶり会った友人が病的なぐらい顔色が悪くて顔面真っ白でした

だいじょぶか?と心配したら

オレけやき台から出たの久しぶりだからーアッアッアッアッアッ!

と相変わらずの調子だったので安心しました

なぜか車が外車にグレードアップしてて、

どうしたのこれ?と聞くと

あ、これ?亡くなったおじさんの

へー





そんな彼は現在、亡くなったおばあさんの家に一人で住んでいる

亡くなったおじさんの車に乗って







おい、まさか、、、、










殺ってないよね?爆











失礼しました




でわでわ




NAB






















新年度スタートしましたね

新入生の皆さん頑張って下さい






応援してます





No comments:

Post a Comment