4.28.2012

おこんばんは、ワタナベですー

そんなに久しぶりでもないんで、こ無沙汰してますー、ってとこですかね



今日、4/28はstripがココ南町に来た日です!

って今朝、stripのグッドカスタマーC葉さんからメールで教えてもらいました

C葉さんはなんでも知ってるんですよー、ウチの事

今度、勝手にC葉さんのタイムカード作っときますねー

押す機械はないけど


冗談抜きでオレが知らない、というか忘れてるだけなんだけど、

お店の事すごく良く覚えてくれていてとてもうれしいですー

AZS!







もうかれこれ2週間ぐらい前になるけど、

土曜、日曜と相方が休みだったんで2日間店番してたんですが

やっぱ休日ってこともあって結構たくさんお客さんが来てくれて、

あーでもない、こーでもないとべらべらしゃべってたらあっという間に

一日が終わってしまって、その日の夜にふと思ったんすけど

「このお店があるからこうやってたくさんの人と出会えたんだなー」

なんて思ってたら何だか急に店への愛着が湧いてきて、

もっと頑張らなきゃなー、と酒飲みながら考えてたら

速効で寝落ちしてまた朝がやってきました


という訳で皆様、今後ともよろしくお願いしますよー!


って事で今日は記念日という事で帰りに一杯ヤッて帰ります

宇宙一のF男のビールでも行きます
















あ、そうだ!

あと、こないだネットで氷室の震災復興のチャリティーライブの動画を見つけたんだけど

観客との一体感がハンパなくて鳥肌立っちゃいました

1:40からがすごい



もう50過ぎててこれはすごいですねー


何を隠そう、ワタクシ中学生の時はBOOWYが好きで

120分テープにマイベストを作って毎日聞いてました

そして友人が、その頃YOUTUBEなんてないので

ビデオを見ながらマリオネットのギターを練習していたのを隣でホゲーっと見ていて、

どれ、ちょっとオレにやらせてみー!なんて軽い気持ちでギターも持ってみたら

まったく出来なくて10分で挫折したというほろ苦く甘酸っぱい伝説を持っています




そもそも、こんなの昨日今日やっただけで弾ける訳がないんです

その頃ニルヴァーナとかやってたらきっと続いただろうなー

そしたら今頃もっとまともに弾けてたんだろうなー





















あ、あと、最近SNSの世界から離れてます

他人のネガティブなつぶやきを見たくないので見るのやめました

すると当然ですが僕の周りにはネガティブなモノ、コトがなくなりました

自分の目で見て感じた事が真実です

良い事ばかりじゃないけど悪い事ばかりでもないんだけどねー

なんかちょっとアレでさ

なーんつってまたそのうちひょっこり始めるかもしれませんが

今のところは不自由してません

そしてやっぱり写真はいいなと再確認中でーす













でわでわ



NAB














No comments:

Post a Comment