4.06.2012

☆★☆お花見のお供に。。。☆★☆








ども。

連日の強風や朝晩の気温差などで

体調 崩されていませんか?

朝晩の気温差もまだありますので

お気を付け下さいね。。。



さて、

春だからでしょうか、

なぜかここ数日、毎日 大量の迷惑メールが届き、

携帯の充電が全く持ちません。。。

ハッキリ言って とても迷惑です 爆

そんな今日この頃、

みなさま いかがおすごしでしょうか?


こんばんわ、ストリップ ヒデでございます。。。





今日辺り、

あちこちで桜が咲いてるんではないでしょうか?

栃木県は小山に住む友人宅付近の桜は咲いた様子でしたが、

水戸はどうなんでしょうね。。。

花見の会が心より楽しみです。。。





さて、そんなお花見シーズンにピッタリの

お出かけ用エコバッグのご紹介!!



strip ORIGINAL "SKULL LOGO" ECO BAG

¥3,000



雑誌はもちろん、


ノートパソコンもこの通り☆

しっかりした作りなので

なんでも入れられますよ!!














そして!!









古着も入荷です!!





春先にまちがいなくハマる

VIVIDなオレンジパーカー!!

ジップ自体が薄いピンクにカラーリングされていて

ポケットにも同じカラーのジップが使われています!!

お花見なんかでポケットからカギやらタバコやら

落としたくないモノを落とさなくてすむナイスなパーカーです☆


フロントはシンプルなカンジですが、

バックプリントはパンチ効いてます!!爆








!!!











GRATEFUL DEAD PARKA

size M

¥4,095


フードにGRATEFUL DEADの文字がプリントされています。


「アイツのパーカーかなりキテんな~」

って声が聞こえそうなコーディネートをご希望の方には

間違いない1品です!!







店頭でぜひチェックしてみて下さい!!








ではでは。。。







info

029-353-7877

strip029@gmail.com











No comments:

Post a Comment