3.04.2012

strip more info。。。



いや~陽が伸びましたね~♪

刻々と春が近づいて来てる証拠です☆

あとは気温が穏やかになってさえくれれば最高なんですがね!!

さて、そんな今日この頃 みなさん いかがお過ごしですか。。。?



今朝はゆっくり出勤にしてもらい

息子とドラえもん映画 観て来ました。。。

最近のドラちゃんは感動しますね。。。

今回もグッと来てしまいました。。。



そして今日

のび太のママ(野比玉子)の声が

エヴァのミサトさんの声と一緒だったコトに

気が付きました。。。

爆 ですね~☆




突然ですが発表です☆


湘南発 染めとキモノとミリタリー



展示受注会 開催 決定 !!


3月6日~11日


USED & NEW CLOTHING strip にて

カバーオール w/z 藍染 着物 ポケット
S/M/L

トライブレンド 5.0oz T-shirts
S/M/L/XL

ボーダー 7.0oz T-shirts
S/M/L/XL

HEMP/COTTON SSシャツ
ブルガリア 50's デッドストック
3ボタン/1ボタン
BLK/GREY/NAVY/藍染
M/L/XL

デニム
ダメージ加工あり
30/32/33/35 (inch)

フレンチデニム
デッドストック
80/84/88/96 (cm)



そしてこちらも

随時 ご注文承っております!!

KAYA re:make M-65 JKT




実はBLACKってのもありました。。。

あ、今日 初めて見ました。。。

で、さっそく この男がGET。。。

良いじゃん、黒!!

M , L で展開しております。


KAYA 積層板 スケートデッキ

ギャラリーはこちら


来週のstripKAYA WEEKです☆★☆

ぜひお見逃しなく!!

小さいサイズも展開してますので

女性の方にもオススメです♪



個人的には

これからの季節、

小春日和に女性がKAYA着てたりすると

けっこーグッと来ます。。。

なんなら水原希子ちゃんに着てもらいたいくらいです。。。

いきなり水戸にやってこないかな~。。。


でわでわ!!


info

029-353-7877

strip029@gmail.com

No comments:

Post a Comment