3.26.2012

☆★☆Tablewares。。。☆★☆







やー、

いきなり雪 降ってきませんでしたか?

なんでしょうね~。

春になりきってしまうのを拒むかのように

天気が安定しませんね。。。

風が強かったり、雨も冷たかったりと。。。


そんな低気圧の動きもあってなのか

土日はなかなか楽しめる波が

届いてたようですよ☆


肌寒い日が続く 今日この頃

みなさま いかがお過ごしですか?

こんにちわ strip ヒデです。。。






まずは!!!!!!








(真ん中でひょっこり写る T アニキ!! 爆)



昨日のジャンクマーケット

ご来場ありがとうございました☆



天候にも恵まれ、

久々にやったフリーマーケットは

とても気持ちが良かったです。



プライス表示の部分でたいぶ反省点がありますが

次回へそれは生かしたいと思います。



どうやらJUNK MARKET、

次回も

第4日曜に開催されるようです!!



情報は分かり次第

アナウンス致しますので

しばしお待ちを。。。








さてさて、

店内レイアウト少し変わりました!!


















食器や雑貨を多めに出しましたので

探していたサイズの食器が見つかるかも知れませんよ~☆

ぜひぜひご覧ください~♪












でわでわ。。。






info

029-353-7877

strip029@gmail.com














































No comments:

Post a Comment