3.23.2012

☆★☆FROM shakastics cutom surfboard。。。☆★☆











いや~雨ですね~。。。

毎年思うんですがこの時期の雨は

どうしてこんなに冷たいんでしょうか。。。

昨日までの春の気配が一気にどっか行っちゃいましたね~。。。


みなさま いかがお過ごしでしょうか?

こんにちわ 久々にモジャモジャだったヒゲを

全剃りした デーヒーです。。。













お客様のオーダーで作っていた

shakastics custom surfboard

ついに完成した模様です☆












plan shape done






これがグラッシングされてこーなりました









shakastics custom surfboards

7'0" asymmetry

For goofy stance surfer


front side : KEEL of one fin / back side : QUAD of two fin

marine ply wood fin 

crafted by shakastics 


sanded gloss

deck : 6oz + 6oz / bottom : 6oz

pointed nose / normal stringer

glassing by pure glass


16" / 21" / front 16" back 15"/ 2 3/4"







ん~キテますね~。。。


だいぶキテますね、これは。。。


なかなかの変態っぷりです!爆




パッと見はかなりパンチ効いてますが

実のトコロはかなり計算されています。。。

フロントサイド側はツインフィンの乗り味で攻めれて

バックサイド側はクワッドの乗り味で攻めれる

と言うセッティングです。。。



つまりは2駆と4駆。



スピードとグライドを求めたフロント

操作性、小回りを求めたバックサイド

個人的にこれはかなり乗ってみたいですね。。。

ぜひご一緒にセッションしたいです☆★☆



グラッシングはやや軽めで

デッキは6ozの2層

ボトムは6ozの1層

シンプルに仕上がっております。。。




まさに普段使い出来る変態ボードですね!爆





もう少しで水戸へ上陸致しますので

今しばらくお待ち下さい。。。






stripでは

shakastics custom surfboard

のオーダーを随時承っております。。。


ショートボードからミッドレングスボード、ロングボードも可です!!

ボトムシェイプもハルからシングルコンケーブ、

末はチャンネルなんかも可能(?)でしょう!!爆


上記のようなかなりマニアックなオーダーも

削ってもらえますので

なんなりと申しつけ下さい!!








そして!!!!!!!







満を持して





久々 開催!!!!








フライヤーがないようなので勝手に作りました!!爆


ジャンクマーケット

3/25

@南町 自由広場

9:00くらい~15:00くらい





今回も20店舗位は出るようです!!


strip もちろん参加致します!!!


現在倉庫にて相棒 NABEちゃんが商品を見つくろっています!!

掘り出し物 ご用意して皆様のご来場を

お待ちしております!!!





でわでわ






info

029-353-7877

strip029@gmail.com































No comments:

Post a Comment