3.01.2012

☆★☆弥生、花見月、桜月。。。☆★☆





ども。。。




今日から3月です。。。

ウィキ的に言うと今日からが春と言うくくりのようです。。。

風は強めに吹いてますが暖かく感じるのは気のせいかな。。。

みなさま いかがお過ごしでしょうか。。。?


stripのカレンダーは

ミカワ屋さんの日めくりカレンダーを使っております。。。

このノスタルジックなカンジがボクは好きです。。。



さて今朝は波がデカイと言うだけで

海に行って来ましたが、

何も聞かないで下さい。。。

そして、何も言いません。。。


パドルパドルパドル。。。

流れが半端じゃなかったです。。。


SHAKASTICS 

 7'0"  "strip pintail " 

(今 命名)


(写真はJサン)
TYE DYE似合いすぎww


こちらを持って行ってみましたが

結局使わず。。。

どうせなら波の良い時におろしたいんです。。。

次回へ持ち越しです。。。

残念。。。


明朝も狙って行きますが

風の予報があまりヨロシクありません。。。

わずかな期待を胸に秘め。。。

今日はスケートボードでも

組み上げてしまおうと

思っています。。。



そーこーしてると。。。

今日は水戸では

卒業式が多いらしいですね。。。


strip の常連

ひ~ちゃんも

卒業式だったようで

さっそく卒業証書見せに来てくれました!!

わざわざ ありがとう☆




卒業おめでとー!!!

頑張るんだよ~!!









そーしーてー!!

ドンッ!!





WINTER SALE ですが

思い切って3月いっぱいまで継続しちゃいます!!


なぜ?!

だって今年は寒いからっ!!


そう!!

気温も売り上げも~っ!!爆



ってなワケで


30% OFF SALE


これはデカイですよ!!

個人的 お勧めはコレ!!




RALPH LAUREN
カヴァーオール

¥6,090 → ¥4,260





Marmot
フリース JKT

¥6,195 → ¥4,330


inner / POLER T-shirts ¥4,410



みなさん まだまだ あったまって下さい。。。☆★☆




info

029-353-7877

strip029@gmail.com




でわでわ!!



No comments:

Post a Comment