3.31.2012

☆★☆HOME HOBBY。。。☆★☆













いやいや、凄まじい強風でしたね。。。

みなさま お怪我、損害等ありませんでしたか?

そんな日にも関わらず

多数のお客様のご来店 ありがとうございます!!

ようやく風も収まり、

冷たい雨がふっている今日この頃、

みなさま いかがおすごしでしょうか?



こんにちわ ストリップ ヒデです☆





雨が降っている時って

みなさん どうされてますか?



strip的 雨模様の土曜日のお供のご紹介。



まずは。

格安DECKでスケートボードのメンテナンスや

NEW SHITのコンプリートなどにいかがでしょう☆

ブランクデッキ


向かって左から


PINK DECK 7.75'

ORANGE DECK 7.75'

RED DECK 7.5'

YELLOW DECK 7.5'


全て¥4,800/1枚




愛煙家の強い味方、

飽きの来ないGLASS ASHTRY。

何気に集めたくなるはずです☆たぶん 爆


全て¥500/1個




ご自宅で童心に帰って遊んでみては?

木製ペインテッド マトリョーシカ


¥2,000




アメリカの歴代大統領を

おいしいコーヒーでも飲みながら

再確認するのも良いでしょう♪


プレジデント マグカップ ¥1,260/ペア






stripにはこんなカンジで

ささやかながらにも、本来道理その用途を発揮しつつ、

かつ 面白く使える雑貨を多数 揃えて

みなさまをお待ちしております。







さ、明日は雨も止み、

風も収まります。



良い具合です♪


ここ数日の南風で

どうやら海水の温度も下がっている様子です。。。


今朝の県南部の水温も

9.4℃とのコトですので、

まだまだブーツもグローブも脱げませんが

明日は良い波 期待しましょう!!






それでは!!








P.S

スイマセン。。。

最後に

業務に関するご連絡です。





Used & New Clothing  strip





4月1日から毎週月曜日を

定休日とさせていただきます。



なお、祝日に当たる月曜日は営業させて頂き、

翌日の火曜日を振替定休日とさせていただきます。










みなさまの

ご理解とご協力の程

宜しくお願い申し上げます。。。








info

029-353-7877

strip029@gmail.com







No comments:

Post a Comment