3.21.2012

☆★☆strip more info。。。☆★☆








HOLA !!!!!

なんつって。


どーもこんにちわ。

デーヒーです。


今日は冷たい風が強めに吹いていましたが

祝日明けの今日 みなさまいかがおすごしでしょうか?


ようやく春らしい雰囲気が見え隠れの今日この頃、

高知では桜が咲いたようですね。

水戸はいつごろでしょうか?

楽しみです。





さて本日は




HULLってどんなよ?

strip、HULL,HULLうっせーから!!爆




ってな具合で

海帰りの

お客様がいらっしゃいました☆

そりゃ~もう嬉しくって嬉しくって。



石岡のOsan、八郷のYsan

本当にありがとうございました!!

次回はぜひ海で試乗しちゃってください☆



なにやらお二人そーとーの好きモノで

Ysanは

WOOD CUSTOM SURFBOARDS (shaper/MICAH WOOD)

にお乗りのマニアックさん!!爆

Osanに至っては

ご自分でサーフボード削って乗ってるなんていうキレモノ!!爆

改めまして、今度見せて下さい!!


素晴らしい時間をありがとうございました☆


    

MICAH WOOD SHAPING & SLIDING!!!






さてさて、

実はstrip ORIGINALに新しい動き!!

NEW DESIGN DROPです!!





strip ORIGINAL 3/4 sleeve T-shirt

"Ethnic LOGO"

4.3oz / tri-blend  
38% COTTON , 38% POLY , 24% RAYON

¥3,800-

S/M/L/XL


イエーイ!!

ハルらしいカラーリングの7分丈Tが出来上がり~☆

BRAND NEW strip LOGOもなかなか良いカンジ♪

春先~秋口までイケる7分丈は重宝しますよ~!!

ぜひぜひ!!




それではそれでは!!






info

029-353-7877

strip029@gmail.com













No comments:

Post a Comment