3.08.2012

Don't forget

パソコンの中にあるいくつかの写真フォルダー

久しぶりに見てみるか~なんて軽い気持ちで開いたら

ちょうど一年前のやつでびびった

これは偶然ではない

忘れるなという事だ、絶対






















何だかんだでもうすぐ一年経ちますね

早かったのか遅かったのか良く分からないけど

色んな事があって色々考えて色々動いて

気付かされた事がたくさんありました

あの時の気持ちを忘れずに

とにかく進み続けよう




人間は大事なことすぐ忘れますからね~、

特にオレは笑(←笑えねーよ!って嫁がキレてます爆)











忘れない忘れない
















忘れない忘れない
















忘れない忘れない


















そしてもうひとつ忘れちゃいけないぜ!

明日はB・A・D vol.2だぜ~い!





何でも、ゲストが相当スペシャルな人みたいなんで見逃しちゃまずいぜ

中村さんがこのビルに来ると思うと、関係ないオレまで緊張するぜ

階段掃除しとくぜ爆




ちなみにvol.1はこんな感じ

何かいっつも魚眼使ってるし、いっつもライツアウトだし、いっつも裸祭りだしで

オレの写真は変わり映えなくて退屈かもしれませんので


マーヒーな人はどーぞー










DJRG 爆裂選曲中爆








香港VS北か爆







やる気失せるスイッチ爆



続きはアレ

















そしてもうひとーつ!


忘れるなよーーーー!!


3/10(sat)は




ゴールデンターイム!!!


もはや説明不要


震エテマタ待テ!!!








でわでわ




NAB

No comments:

Post a Comment