3.31.2012

Attention

各地でパンチラ注意報が出てます

これでは仕事どころじゃありませんよ



こんにちは、ワタナベです



しかしすごい風ですね

パンチラもそうですが、風力発電にも期待したいところです

原子力は危険ですからね

そして、電気も自分の好きなところから買えるといいんですけどね

そんな簡単にはいかないでしょうけど、洋服みたいにお気に入りのお店からとかね



何とかならないもんなんすかねー









こんにちは、ワタナベです2


怒涛の新作ラッシュです

stripUSA







コレはウチでしか買えません、東電か!

4200円です、順当か!

文句がある人には極悪な値上げします、東電か!

ウソです、そんなことありえません

けど、プリントが面倒、大変なんで在庫を切らすとしばらく作れないかもしれません、怠け者か!

気になる方はお早めにー


近日中にweb shopの方にアップしときます、デーヒーが(ヒ ト マ カ セ)



今回もなかなか良い出来になってます

プリントが面倒、大変なんで2いつもよりちょっと値段が高くなってしまいましたが

精魂込めて作りました

何だかんだ言ってやっぱり好きです、ダ メ リ カ !



お問い合わせおまちしておりまするー



でわでわ

NAB








































はい!10枚買いまーす!!


No comments:

Post a Comment