3.10.2012

☆★☆おさらい。。。☆★☆








連日雨が続いていますね。。。

どうやら明日には太陽が顔を出してくれる予報です。。。

雨が降ってるとスケートボードも出来ないじゃね~かって方も、

海も寒くて入れないぜ~って方も

いや、雪山はサイコーのパウダーのはずがアイスバーンだったぜ~って方も

思い思いのstyleで

存分に週末をお過ごしでしょう。。。


FIND BEAUTY IN RAIN


みなさま 雨の土曜の昼下がり いかがおすごしでしょうか?

こんにちわ stripです。。。



そんな雨を吹き飛ばす

あの晩餐会がついに今夜

開催されます!!





第16回 秘密の宮廷ゴールデンタイム
3月10日(土)
タイムテーブル

21:00 OPEN
【Main Floor】
21:00 sxx(DJ)
21:40 ドロン(DJ)
22:20 HINACLE(DJ)
23:00 yuyanakamura(DJ)
23:40 DODOITTSU(LIVE)
0:10 SHINCO(スチャダラパー)
(GUEST DJ)
1:40 クボタタケシ(GUEST DJ)

3:10 yambabom(LIVE)
3:40 AGAGAとサブリミナル古典都市
(DJ,LIVE)
4:20 237(DJ)
5:00 終了予定



いよいよ今夜!!

素晴らしいメニューで催される

今回の宮廷晩餐会☆


ダブルメインディッシュは

おそらくサイコーの時間になることでしょう♪


しかし、メインディッシュだけで済ます

ゴールデンタイムではないはず!!



タマミおねーさまもこの通り!!爆




サイコーな夜を愉しむための

至高の空間とおもてなし。。。

みなさま 耳と身体を万全に。。。



stripでは

こちらのイベントの前売り券を

取り扱っています。。。

まだ余っていますので

ぜひぜひお得な前売り券で

ご参加されてみてはいかがでしょう!!








そして、


どうやら海は大荒れの模様ですが。。。

明日には波も落ち着くでしょう。。。

出し惜しみしていたわけではありませんが

かなり良いサーフボード クワッドフィッシュあります。。。










mandala custom shapes

5'4 mini arc swallowtail

marine ply wood fin



後日 改めて写真撮りますのでしばしお待ちを。。。



興味ある方、ぜひご連絡を。。。






info

029-353-7877

strip029@gmail.com





1 comment:

  1. great blog!!
    Greetings from Spain
    http://thespeedboys.blogspot.com/

    ReplyDelete