5.20.2012

☆★☆SUNDAY SCREENS☆★☆











ども。



昨夜は熱狂的な夜でしたね。

いや、正確には朝か。

早朝にドイツ ミュンヘンで繰り広げられた死闘。


UEFA チャンピオンズリーグ 決勝戦


バイエルン ミュンヘン vs チェルシー


かなり白熱していましたね。

結果から言うとチェルシーの初優勝で幕切れとなりました。


しかし、まぁ、昨今のサッカーはPKがかなり大事。


イタリアの名選手は云いました。





「成功したPKは忘れ去られるが、失敗したPKは永遠に忘れ去られることはない。」


「PKを外すことが出来るのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ。」





決勝のスタジアムに集まった観客は66,000人。

ミュンヘン市内2か所のパブリックビューイングを合わせると

95,000席のチケットが完売だったとか。

これだけの人間の前で、ましてや両チーム共に

ビックイヤーを目の前にした決勝戦、

PKを蹴る選手のプレッシャーは半端じゃないでしょう。

本当に良い試合でした。




さて、

そんなこんなで寝不足な方もいらっしゃるであろう

 本日 日曜日のこの時分。

みなみなさま いかがおすごしでしょうか?

こんばんわ ストリップのアリエン・ロッベンことデーヒーです。



昨夜は水戸コンもアリ、街の中はいろんな意味で騒然としていましたね。

3,700人でしたっけ?

ハッキリ言いましょう。


集めすぎだから。


参加者ではない方が、

普通に馴染の飲食店に食事に行くコトに支障を期してまで

やるべきコトなんでしょうか?

まぁまぁ、100歩譲ってやるのは良いですよ。

もう少し人数減らすなり、CLUBなどで粛々とやるなり、

考えるべきなんじゃないでしょうかね?


よく分かりませんが、なんとなくそう思います。

言っておきますが僻みではありませんよ!

ちょっとだけ羨ましいだけです。爆





さて、今日から毎週日曜日のBLOGには

MOVIEをUPしていこうと思います。





その名も



SUNDAY SCREENS



デーヒーなりに良いと思ったモノをUPしていきまーす!!

それではお楽しみを!!






SURF








SK8












良い日曜日を!!






info

029-353-7877

strip029@gmail.com











No comments:

Post a Comment