5.05.2012

☆★☆お知らせ~☆★☆






昨日ではありますが、

MAY THE 4th BE WITH YOU...

ってコトでアメリカでは5月4日はスターウォーズの日となっています。

HAPPY STAR WARS DAY☆



ども。


連日ONLINESHOPの改装に明け暮れております。

HTMLとCSSの難しさを痛感しておりますが

自分なりに一歩一歩やって行こうと思っています。



今日は水戸市内24℃まで上がりましたね。

ハッキリ言って暑かったです。

着実に夏に近付いていますね。



実はワタクシ 昨年夏は足を怪我していましたので

ヒト夏まるまる車いすと松葉づえでした。

今年の夏に掛ける思いは人一倍強いので

エネルギッシュに動き回りたいと思っています!



そんな初夏のような今日この頃、

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ ストリップ ヒデアキです。



今朝は久々のナベ爆との早朝 サーフへ。

伊豆以来とか言ってましたが

ガンガン乗ってましたね。

しかも距離を乗る乗る。

すっかりSHAKAの虜のようで

相棒ながらに何よりだなぁと思っています。






それでは本日はこちらのご案内。





5月12日(土)~13日(日)


会場は北浦湖畔の

行方市北浦複合団地

CAMP INでのイベントとなります。


キャンプ参加の方は参加費として¥1000~¥2000

一般参加でキャンプなしの方は無料だそうです。


そして!!!

stripはこちらのイベントへ

出店させていただけることになりました!!


ハーレーを中心にカスタムバイクなどが集まるミーティングです。

会場の雰囲気も非常に良さそうなのでみなさまぜひ遊びに来て下さい。


当日の商品のラインナップは

今 じっくり検討しておりますのでお楽しみに!!







続きまして、

ご存じの方も多数いらっしゃると思いますが、


THE BEASTIE BOYS

MCA


が闘病の末、お亡くなりになりました。

ご冥福をお祈り致します。


R.I.P MCA。。。











若い頃、スノーボードやスケートボードをしながら

カセットウォークマンで聴いていたのを

改めて思い出しました。。。




みなさんも今日は

Beastie Boys聴いてますよね?

酔い土曜日を☆




ではでは。




029-353-7877

strip029@gmail.com


























No comments:

Post a Comment