5.19.2012

☆★☆日々 是 FUN LIFE。。。☆★☆











ども。



本日も水戸は快晴でございます。

土曜日ともあって

街をぶらつく方々も多かったのではないでしょうか?

そして、この時間、現在17:30ですが、

水戸コンの移動がスタートしたようで

ハンパない数の人が歩いております。

そして今回は1600人 vs 1600人。

いや待て、vs っておかしいか?

まぁ 良っか。爆


どうやらスタートは当店近くのCLUBのようですね。

目の前の道路に人がいっぱいです。



そんな土曜の夕下がり みなさま いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ ストリップのヨコノリバカ こと デーヒーです。




さて、昨夜なんですが

スケートボードに破損を発見してしまいましてね。

ノーズ部分が割れておりましたのでちょいとリペアをしてやりました。



割れ自体は小さかったので

昨夜は

パキッと割ってカッターで整えて

ボンドでくっつけておきました。

どうにかごまかせたのかな。


そして今日、






とりあえず固まったようです。

ついでにデッキテープを全剥がししてやりました。

こーゆー作業も楽しいんですよね。

嫌いじゃないドコロか

どっちかっつーと好きなくらいです☆


ここ数週間 頭の中は

完全にスケートボードに浸食されています。


やらねば分からぬ このアディクト。

ちょっとでも興味があったらやってみましょうよ。

ぜひ お供いたします☆




それでは今日のストリップ インフォ。



まずは昨夜に続き、

イベント インフォから。


今宵のトキワビルも楽しいイベントが行われます。



silent express

@lights out lounge




以下、lights out キクチさんから抜粋!!


本日21:00からラウンジにてsilent express
1周年パーティー!

毎回独特の雰囲気でその場に居るだけで楽しくなってしまうお洒落なパーティー!
音楽も最近のindie rockからneo acoustic/guitar pop, city pop等
派手ではありませんが楽しく身体が揺れてしまうロックパーティーで御座います。

今回のゲストは都内で行われている(いた?)DJ EVENT create actionの
オーガナイザー,チョッカン君がやって来ますよ!
僕個人的に遊びに行ってた大好きな
DJ EVENTでそこで色々曲を覚えたもんです。
そこで聴いた沢山の曲を地元でもプレイしたりも
しました。INDIE ROCKやPUNK/POWERPOPは勿論ROCKABILLYまで幅の広い選曲で
皆楽しそうに踊ってる素敵なPARTYで本当に大好きでした。
僕も1度だけゲスト参加させて頂いた事もありました。
そのcreate actionのボスが水戸にやって来るのです!間違い無く楽しいですよ!
ROCK好きなら絶対遊びに来ないと損です。勿論レギュラーDJ陣も最高に良いですし、
飾り付けや雰囲気作りも楽しい気分にさせてくれるので
皆さん是非遊びに来て下さい。

以前に書いたものですが載せときます。

「数年前僕の好きな都内のイベントでcreate actionてのがあったのです。
(今は不定期でたまにおこなってるみたい?)
とは言っても毎回遊びに行ってた訳ではないのですが。
行くと必ず面白かったパーティーでした。

何故僕がこのパーティーを好きでいたかと言うと
当時のリアルタイムなイギリスの若手の音楽や
70年代の素晴らしいパンクやパワーポップ等。
そしてネオアコやロカビリーまで良質な音楽を聴いて踊れたし
何よりも毎回必ず聴いた事のない素晴らしい曲達に出会えた所もありましたが、

音楽もアリキでその場の雰囲気が素晴らしかったというのがあります。

主催者のチョッカン君をはじめそこに居る人皆が魅力的に見えたのかもしれません。
その空気に僕も少しのあいだでも触れたかったのかもしれませんね?


そして音楽のふり幅を広げてくれたEVENTとしてcreate actionは
大きい役割でもあるのです。行き始めたその後に最新のインディーロックを
自分のお店でも仕入れ始めたしね。
中古オンリーから新譜導入の切っ掛けともなった訳です。

僕の音楽生活(仕事)でのターニングポイントの
1つであると言っても過言ではないモノとして
create actionはあるのです。

まぁ他にもターニングポイントってのはいっぱいあるのですが(笑)

そしてそのチョッカン君がウチのラウンジにゲストで遊びに来てくれます!」

こりゃ本日楽しみだ!

silent express vol.11
~1st anniversary~
2012.5.19(sat)
@LIGHTS OUT LOUNGE


start 21:00
fee 1.000(1D+1sweets♪)

GUSET(from Tokyo)
ちょっかん(create action)

crew uch/1co/yuki/ラクえん

クリックすると元のサイズで表示します








さらにBUBBLEではこちら。




SOUND POSSE



OPEN 21:00
ticket ¥2,000/1D
LIVE
センバヤーマンバンド
チンパンジー
無限大
プラス 1BAND
DJ
TAKU-ROY
KOIKE
KUBOJUN
MIKE
MIO
get-wild
AGAGA with UNKEN




こちらも激しく楽しそうな面々で開催されますね~☆

サタデーナイト、心ゆくまでフィーバーしちゃって下さい!





お次はっ!!




そんなイベントにもばっちりな

USED Teeのご紹介です!!


夏に向けて、フェスに向けて、

みなさまご準備は出来てますか?

やっぱこの時期と言えばタイダイ!!!


ストリップにもありまっせ!!





manastash

USED T-shirts

size : L

¥2,940




NON BRAND

USED T-shirts

size : M

¥3,800




NON BRAND

USED T-shirts

size : XL

(恐らく縮んでいます。実際にはM~Lくらいです)

¥3,800






お問い合わせ 

震エテ オ待チシテオリマス!!





info

029-353-7877

strip029@gmail.com










No comments:

Post a Comment