5.30.2012

☆★☆S-BOYS Tee DROP!!! と NICE PRICE LIGHT!!! ☆★☆













ども。

これ欲しいです。

かなり欲しいです。

STARWARSモノには

ハッキリ言ってめっぽー弱いです。

すぐ欲しくなっちゃう。



いかんですね。



しかしまぁ

今日はワスレモノばかり。

オープン遅れてしまいスミマセンでした。


昨日と同じように日中は良い天気でしたね☆

夕方のこの時間になって雲が出始めて来ましたかね。

日に日に暑くなっていきますが

みなさま いかがおすごしでしょうか?



こんばんわ ストリップ デーヒーです。



さてさて、

昨日はUSED Teeの追加をお伝えしましたが

本日はBRAND NEW strip ORIGINAL

DROP致します!!







DOGTOWN モチーフ

NABE爆 氏のナイスデザイン。

かなり良いです!!


しかも!!


今回は胸ポケ付き☆





タバコやケータイも入りましょう。

スケーターなアナタは

カーブワックスなんかも入れちゃって良いんじゃないでしょうか。


strip ORIGINAL T-shirts

"S-BOYS LOGO"

size : S,M,L,XL

color : white , black

¥3,800


ぜひぜひ!!






そして、間接照明もお値段見直しです!!






ひし形 ガラス 照明

¥15,800






円柱型 ガラス照明

¥15,800



その他 照明も価格見直し済みです!

ちなみにコンセントですので

ご自宅でも、店舗でも気軽にお使い頂けます!!


こちらもぜひチェックしてみて下さい!!





ではでは。





info

029-353-7877

strip029@gmail.com


















No comments:

Post a Comment