5.23.2012

☆★☆MO',KAYA,GOLDEN TIME☆★☆









ども。





今朝は残念ながら海には入れませんでした。

あまりの風で心が折れまして。


サーフボードのテストはまたの機会に移します。


今日は昨夜の雨がウソのように良い天気でしたね!

日中は風がひんやりしつつも

なかなかの陽ざしでした。




さて、そんな今日この頃、みなさま いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ、ストリップのオオ○モ コー○ーことデーヒーです。爆




本日はMO'BETTER PANTSから

新作ショーツが入荷です!!








MO'BETTER PANTS

×

Asianwave skates



"PUBLICA SHORTS"

color : DK.GRAY / KAHKI

size : 28,30,32,34,36,38

¥9,240 (tax in)







毎年売り切れ必至なこのショーツ。

当店でも定番の

MO'BETTER PANTS

COROLLA PANTS、HI-LUX PANTS

と同じ素材でできています。

スケートやBMXなどのハードシーンでも活躍してくれるでしょう!

セルフォンポケット、ユーティリティーポケット付きなので

小物類もしっかり携帯出来ます!!

また、膝パッドの着用も加味されており、

裾口には小さなスリットまでは言っています!

股下にもベンチレーション用の穴があいてますので、

これからの時期にぜひ!!


さらに

今年はなんとコラボ モノ!!

しかもクージーの特典付き!!

かなりイイカンジですので、ぜひ店頭でチェックしてみて下さい!






お次はこちら、

KAYAより新作Tee オーダー受付案内です!





KAYA

St. Christopher Tee

size :  S , M , L , XL

¥4,200 (tax in)


これはかなりカッコイイですね~!!

なかなか珍しい「聖クリストフォロ メダイ」 デザインのTeeですね。

旅人や運転手などから重宝されているメダイで、

渡し守をしていたクリストフォロを敬い、

お守りとしても世界中で愛されているメダイです。


聖クリストフォロについては下記リンクで確認してみて下さいね。


ぜひとも夏のお供に、フェスのお供にいかがでしょう!!






そして!!!!


つい来ました、フライヤー&ポスター!!











SPECIAL GUEST

Shhhhh

▲s




回を重ねる毎に水戸の街を席巻していくこちらのパーティー。

今回も強烈なラインナップと共にやってまいります。


この日ばかりはワタクシ デーヒーも酒を呑み呑み

フロアで踊り狂っておりますので

見かけてあげて下さいまし☆


ストリップではこちらのイベントの前売りチケットを取り扱っております!!

ぜひぜひお問合わせを!!





ではでは。





info

029-353-7877

strip029@gmail.com



























No comments:

Post a Comment