5.06.2012

☆★☆自然の猛威を痛感 のち、自然を満喫するアイテム☆★☆






ども。


雷、大雨、雹、竜巻。

今日の茨城県は凄まじいコトになっております。


特に竜巻のあったつくば市内は

今も停電や通行止、家屋倒壊など

甚大な被害が出ているようです。


自然の力は本当に凄まじいですね。

地球が怒っているとしか思えないのはボクだけでしょうか。



死傷者が少なく済むコトを心よりお祈り致します。



そんなGW最終日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ、ストリップ デーヒーです。



しかし まぁ、本当にスゴイ天候ですね。

雹の大きさにややビビりましたが

今は落ち着いています。

さて、

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

当店の階段入口には

赤と青のフードがあるんです。

これまた古着屋にはバッチリなカラーリングなんですがね、

さきほどなんですが、


そのフードに穴が開きました。爆


正確には亀裂なんですが、確実に雹にやられましたね。

店内に居てもボツボツボツボツなかなか良い音がしていたので

気になって見に行ったんですが、まさにそのタイミングで


「ボッ、ボボッ!」




「・・・。」


見事に亀裂が入っていました。

まぁ、まん丸な穴があいたわけではないので

しばらくこのまま行きますが、

唖然としちゃいましたよ。


普段、海というフィールドで

波を相手に遊んでいるので、

自然の力のスゴさはそれなりに認識しているつもりですが

今日の天気には改めて自然の猛威を痛感致しました。

本当に地球はスゴいですね。







さてさて、

そんな猛威や脅威の話しも

つまらないでしょうから

今日はこんなくつろぎアイテムのご紹介。


着実に夏に近づいていますし、

昨日の陶炎祭りのような

野外で楽しめるイベントが続々と増えてきます。

ゆ~らゆら、ゆ~らゆら揺られてみませんか?




TICKET TO THE MOON

SINGLE size


RED × D.GREEN


¥6,000












これはバリ島でヨーロピアンがデザインと販売を手掛けているハンモックです♪

素材は軽くて丈夫なパラシュートの生地。

肌触りも気持ち良いです☆

コンパクトな巾着型(収納状態で500g)ですし、

さらには取り付け用のロープ、フックがついていますので

どこでも吊れちゃいます。

これからの季節、

ビールと本など持って揺られに行ってみてはいかがでしょうか?







ではでは、

連休最終日、良い夜をお過ごしください☆






info

029-353-7877

strip029@gmail.com

strip ONLINESHOP
















No comments:

Post a Comment