5.15.2012

☆★☆雨の日ってハイカット履きたくなりませんか?☆★☆









ども。



昨日は定休日。

shakastics shred machines!

8.5" SQ nose

持ってプライベートボウルで

昼下がりのスケートボードを愉しんで参りました。

いつもお世話様です Tサマ。


怪我をして以来、

これでもかってくらいに

スケートボードを愛してしまっております。

常にオウンリスクなリアル感、

人それぞれでひとつのトリックが全く違うアーティスティックな世界、

ギアへのこだわり や 地域性、

本当に深いYOKONORIZMだと思っております。


こんにちわ ストリップ デーヒーです。





いやいや、

今日は雨模様ですね。

みなさま お足もとには充分お気を付けを。


そんな雨の日なのになんですが、

晴れたあかつきにはこんなキックスいかがでしょうか?




NIKE

TERMINATOR HI

復刻版

US9

¥5,785


状態はすこぶる良好です!

破れもなく、ソールの減りもありません。

オリジナルとはシルエットが若干違いますが

配色は復刻の方が濃い目ですね。

オススメな1足です☆






雨の日は

なんでか分からないですが

ハイカットのスニーカーに手が伸びます。

しっぱね対策でしょうかね。

ぜひ!!!




そういえば

「しっぱね」って茨城弁なんですよね??

ワタクシ デーヒー

実家が埼玉なんで

こっちに来て初めて聴いたお言葉でした。

いつの間にか使えるようになってたし、

「~しないちゃった。」

とか

「おっかく」

などなど

今やすっかり使えてます。

ビバ 茨城県。

アエサム 水戸市。





お問い合わせお待ちしております。

ではでは。






info

029-353-7877

strip029@gmail.com






































No comments:

Post a Comment