7.05.2012

☆★☆今年の夏はSURF WASHしてみませんか?☆★☆








ども。



気持ちの良い天気が続いてますね。

陽射しが強いですが

熱中症なんかにはやられていませんか?

金土辺りはちょっとひと雨 降りそうなカンジですが

日曜には回復しそうですね☆

良い週末を迎えられるように

あと2日 頑張りましょうね!!


そんな今日この頃ですが、

みなさまいかがおすごしでしょうか?

こんばんわ、

すっかり海に行きたくて行きたくて仕方ない病の

ストリップ デーヒーです。


今年は

良いカンジで

波のある梅雨時期を迎えていますね。

台風があまり発生していませんので

今のうちに良い波 乗っておきましょう!



今日はこんなTeeのご紹介!






ando & friends

shakabowl Tee

size : L

¥2,940





ando & friends

slider Tee

size : L

¥2,940


patagonia

swim trunks

size : L

¥3,045



いかがでしょう?


サーフアートで有名な

アンディ・デイビス のブランドでした。

どうやらブランドは消滅してしまった(?)ようですが

いつまでもこの季節には欠かせない

デザインですよね♪


USED Teeですし

海でのBBQの時なんかに

トランクスの上に着て

今年の夏は

サーフ ウォッシュなんてどうですか?


ワタクシ デーヒーも

毎年一回は必ずやるんですが

なかなか気持ち良いもんですよ♪


ぜひ、店頭でチェックしてみて下さい☆





さてさて、

続きましては。。。





こんなMUSIC VIDEOを。


オーストラリア発、現在はNYで活動中の


tamarama


です!!


実は、今日、久々にお店で聴いていたんですが、

やっぱり良いなぁと

改めて実感してしまいまして。。。


実はこのtamarama、

なんとファーストアルバムは

オーストラリア インディーズとしては異例の10,000枚をセールスした

記録を持つナイスバンドなんです。


透明感ある、心地好いボーカルと

ゆるく気持ち良いギターが

海に向かう時、

BBQやってる時なんかにバッチリだと思います♪








ではでは!!




info

029-353-7877

strip029@gmail,com








No comments:

Post a Comment