7.04.2012

☆★☆真夏のような日は涼しげなTeeをどうぞ☆★☆








ども。





いやー今日はあっつかったですねー。

まさに真夏日!!

最高気温は31.9℃だったようです。

8月、9月はきっと もっと上がってくるんでしょうね。

外でのお仕事の方々、

本当に熱中症にはお気を付けを。


そんな今日この頃 みなさま いかがおすごしでしょうか?

こんばんわ ストリップ デーヒーです。


さて、

そんなサイコーの晴天の中、

みなさまの通勤BGMは何をチョイスされていますか?


ROCK?

TECHNO?

HIPHOP?

REGGAE?


みなさん さまざまな

お気に入りがあると思いますが、

そんな中、先日ドロップされた

秘密の宮廷ゴールデンタイム

MIX CLOUD、

タマミックス。

みなさま 聴かれましたでしょうか?


ストリップの良き理解者としても

ゆかりの深いタマミ嬢。

ナイスでしたぜ!!

REGGAE , DUBが大好きなデーヒー的には

かなりのキラーミックスとなりまして、

一昨夜から移動中はずっと聴いています。

ちなみにサーファーの方には

もれなく良い波を呼んでくれるとかくれないとか!爆

ってなワケでこちらぜひ!!





本人にも感想を伝えてあげて下さいねー!



さてさて、

こー暑くなってくると

Tシャツの出番が間違いなく増えて来ます。

仕事に行くのに2枚3枚必要な方もいらっしゃるでしょう。

ってなワケで

今日は涼しげなTシャツをご紹介!!






THALIA SURF SHOP 

SINGLE HOOK Tee

size : M

¥3,800






SOLITARY ARTS

THE EAST Tee

size : M

¥3,800


サーフにスケートに

気持ちの良いデザインです☆

ぜひぜひ店頭でチェックしてみて下さい!!



ではでは!!



今日はこんな動画もオマケにどうぞ☆








info

029-353-7877

strip029@gmail,com








No comments:

Post a Comment