7.13.2012

☆★☆morning sessh & strip BLACK Tee COLLECTION pt2☆★☆







ども。




今朝は夜の部 明け。

夜中の内に風が弱まったモンだから、

全く期待はしていなかったモノの海へ行くコトに。


まずは近場 大貫チェック。



んー、そうですよね。

そんなモンすよね。

でも、たまに出来そうな波が割れてるように見えたので1R決行。

で、ビーチまで歩いて行くと、

ビュー。

ビュービュー。

あらら、南 吹いて来ちゃいましたよ。

面も一気にザワワ、ザワワ、ザワワ。

1時間くらいでしたかな。

ええ、上がりましたよ。


でも云っても南南西~南位の弱風。

よーし、行っちゃおうじゃない。

南下しようじゃない。


目指すは滝浜。

すでに日本は動き出した時間。

道路もそれなりに混雑しておりました。

滝浜到着、そのままUターン。

上げ込みで潮が動いているせいか、

波もヨレヨレ、ダラダラ。


わかったよ、わかりましたよ、もっと下ろうじゃない!

ってコトで次はNALUへ。

途中、ガソリンがない事に気づき、

急きょ、R51沿いのセルフスタンドへ。

でも、ワタクシ デーヒー、ウェット着たまま移動中でして、

ウェット姿で給油してやりましたよ。

登校途中の子供たちに軽く笑われながら。


そうこうして、目的地NALU到着。

アララ?

アララララ?

良いじゃない、良いじゃない♪

ヘッドランド右横のレフトウェーブがコンパクトにピシッと割れていらっしゃる。

2発はトップターンも出来そうな良い波も待てば来そう。

ってなワケで久々2R目ゲットウェット。



2時間半くらいやってきちゃいました。

気が付けば10:30。

今朝もがっちり波乗りできました。

最近、南下するたびに、そこそこ遊べる波に出会えています。

鉾田南部はこの時期本当にオススメです!

空いてるし、波にパワーもあるし、

何よりフェイスがしっかり張ってくれています。

みなさんもちょっと、ほんのちょっと動いてみて下さい。

なんなら一緒に行きましょう★

大貫から1台で動くことも可能ですから!


ぜひぜひお誘いお待ちしております。

アンド

お誘い申し上げます。




さてさて、冒頭が長くなりましたが、

梅雨まっ盛りな今日この頃、

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

こんばんわ ストリップ デーヒーです。





本日はこちらから!


stip BLACK Tee COLLECTION


part.2








STRIPPED Tee

size : M

¥2,990





stussy

paisley shawn font logo

size : M

¥3,465




JURASSIC PARK

size : M

¥2,490




他にもまだまだ新作USED Tee出してあります!!

ぜひぜひチェックしてみて下さい★






ではでは!!





info

029-353-7877

strip029@gmail,com









No comments:

Post a Comment