7.11.2012

☆★☆strip BLACK Tee COLEECTION☆★☆









ども。





今朝は

波情報をブログにUPしたつもりが

投稿出来ていないっていう始末に

さきほど気が付きました。

いまだに出来てないので

ちょっとBloggerにモノ申したい気持ちにかられています。


こんばんわ ストリップ デーヒーです。



大洗サンビーチもいよいよ今週末に

海開きを控えており、

徐々に整備が進んでいます。

既に海の家も遠目でしたが出来ていましたし、

今週土曜日からは駐車料金も掛かりますが、

サンビーチへ行かれる方は迷惑駐車だけはトラブルの元ですので

絶対におやめ下さいね!!!


今日は

海を上がってから

スケートに行ったのですが、

修行かって思いました。

でも、汗だくになってやった1時間半は

集中して出来たので良かったです!!


さー、7月も半ばに差し掛かって来ました!!

USED Tee、どんどん出していきますよー★


夏は黒いTeeの方が日焼けを防ぎやすいって

前に聞いたコトがありますが

実際どうなんでしょうね?


ってなワケで日焼け対策も考慮してなのか、

黒を着てこそ男らしさが増すと言うからなのか、

黒は女を美しく魅せると言うからなのか、

はたまた、買い付けてきた二人が黒Teeが好きだからなのか、



strip BLACK Tee COLLECTION



ここに開幕です!!

必ずみなさまのお目に留まる

ナイス デザインのBLACK Teeが見つかるはずです☆


本日はこちらをご紹介!!






VANS 

"OFF THE WALL"

CHECKER LOGO

size : S

¥2,990





STUSSY

Shawn FONT & SS LINK LOGO

size : L

¥3,465





VOLCOM

FANTASTIQUE

FRENCH LOGO

size : L


¥2,525



んーイイですねー。

3枚とも実にシンプルながらに


非常にナイスなアートワークです。

シーンを選ばず着て頂けるかと思います!!






ではでは!!!







info

029-353-7877

strip029@gmail,com









No comments:

Post a Comment