8.09.2012

☆★☆ビルフェス photo☆★☆








ども。



昨日からいくぶん涼しい日が続いていて

過ごしやすくて快適ですね。

風邪などひかぬようにくれぐれもご注意を。

そんな今日この頃 みなさま いかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりに登場 ストリップ デーヒーでございます。


さて、遅くなってしまいましたが

8/5に行われたビルフェスでの写真をアップ致します~!!

他にもみなさんから写真を頂きたいので

撮られた方 ぜひ下さい!!

USBをお渡し致しますので宜しくお願い致します!!




































本当に沢山の方々にいらして頂きました。

みなさんに囲まれて、支えられてこのお店、このコミューンは

出来上がっているのだなと改めて痛感した次第です。


キクチさんを始め、

DAY TIMEをDJで盛り上げてくれたみなさん、

NIGHT TIMEをLIVEで酔い空間に演出してくれた皆さん、

ビルフェスを一緒に盛り上げてくれた皆さん、

本当に本当にありがとうございました!!


次回はまた来年の黄門祭りにと思っておりますが

これからもストリップをどーぞ宜しくお願いします!!






info

029-353-7877

strip029@gmail,com





No comments:

Post a Comment