8.10.2012

☆★☆Donavon Frankenreiter☆★☆










ども。


タイトル通り、来ちゃいますね、彼。

そう、このお方。




DONAVON FRANKENREITER @ BUBBLE


8/29 wed


19:00/open

23:00/finish


adv/4000yen

door/4500yen



はじめて見たのは朝霧JAM '04だったなぁ。

ジャックジョンソンと一緒にFREE歌ってたのが印象的でした。

今回は大型FESとは違って、ホームでかなり近い環境で聞けるし

お時間ある方、ぜひ足を運ばれてみてはいかがでしょう!!





さて、

明日は今朝試してきた




shakastics 9'7" hullpig



をさらに乗り込んで、じっくりインプレ書こうと思います!

今日は東ウネリ特有のワイドブレイクが目立って

本来のサーフィンが出来なかったので

風も安定しているだろう明日の朝、小さくても形の良いブレイクで、

この純白のカワイコちゃんに改めてアプローチしたいと思います☆



明朝 大貫で4:30くらいから入水するつもりなんで

どなたかご興味ある方いましたらぜひぜひコンタクト下さい!!

試乗して感想をお聞かせいただければと思います☆


ってなワケで今日は写真だけ♥










スタイル抜群のナイスレディーです!!

フフフ☆






そうそう、忘れちゃならないのが、

ストリップ サマーセールも絶賛開催中です!!

surf's up saleも開催しております!!

明日明後日はぜひぜひストリップへ遊びにいらして下さい!!



呑みモノ爆 冷やして待っておりますよー!!





ではでは!!




info

029-353-7877

strip029@gmail,com









No comments:

Post a Comment