8.06.2012

昨日のトキワビルディングフェスティバル、略してキワティバル爆にお集まりの皆様、ありがとうございました!

お陰様で無事に終了致しました


出演者、関係者をはじめ、お集まり頂きました皆様にはただただ感謝、感激、雨、霰な気持ちでいっぱいでございます


そして私事ではございますが、イベントの準備、設営を頑張ってくれたキクヤン、デーヒーのダブルヒデちゃんのお二人とこれまた手伝ってくれたスタッフ達には更に更に感謝感謝です!



イベントの内容も、エアコン18度MAXにも関わらず皆の熱気で店内は蒸し風呂状態、軽い修行みたいになってて涼みに来たんだか何だかよく分からない感じになってましたが、タコが茹で上がる気持ちを味わえてそれはそれで良かったんじゃないかなと思っております



明日からの買い付けの準備が忙しいふりをして準備どころか片付けまでデーヒーに任せてしまっているので、このままついでにイベントの報告ブログも任せてしまおうと何とも無責任な考えでいる次第でこざいます


皆様、本当にどうもありがとうございました
今後ともlights out strip をどうぞよろしくお願いします



取り急ぎご報告申し上げます




今日も暑いです、突然の雨も手伝ってもうすでにパンツまでビショビショです

もうタコを通り越してスルメになりそうです




でわでわ



No comments:

Post a Comment