2.17.2012

おかげさまでSALE大好評



あんまり大きい声じゃ言えませんが

30%OFFは結構デカイんです!!!










プルオーバー ナイロンジャケット

M~Lサイズ

¥5145 → ¥3600


ハーフジップですね



















HEAD

フルジップ ナイロンジャケット

Lサイズ

¥5145 → ¥3600



いい配色ですね

裏地付きどす
















adidas

フルジップ ナイロンJKT

S~Mサイズ

¥5145 → ¥3600


こちらも裏地付きです

あんまり関係ないかもしれませんが、これ着てると

テニスとか上手そうに見えるかもしれません

と言うわけで命名します、松岡しゅーぞーモデル
















THE NORTH FACE

HYVENT REINTEX JKT

レディースのLサイズなので女性はモチロン、

細身の男子にもとてもオススメです

¥7140 → ¥4999


完全防水ですので、多い日も安心爆

雨の多いフェスや野良仕事にどうぞ~



















迷彩 GORE-TEX JKT

Lサイズ

¥10290 → ¥7200



こちらも防風、防水

はっきり言ってゴアテックスは最強です

風を通さず、湿気を逃がす、無敵です





 僕もこのJKTは長年愛用してますが、

ホント冗談抜きでバイク乗っててもあんまり寒いと思ったこと無いです


迷彩柄があまりにも本格的すぎて、

米軍に撃たれそうになった事は何回かありますが爆


いろんな意味でオススメです
























PATAGONIA

フルジップ JKT

Lサイズ

¥9450 → ¥6615



こちらもレインコートになりますね

フードは襟の中に収納できます





パタゴニアはもはや説明不要なので省略しますが、

やっぱりイナバ、的なやっぱり感は外しません

売れるには訳があります

こちらも完璧です、おススメです

















Colombia

TITANIUM JKT

Lサイズ

¥7140 → ¥4999


しつこくて申し訳ないですが、こちらも防水ですので

レインコートとしても使用可能です

雨風はもちろん、砂糖、醤油、ミリンだって通しません


通すとしたら、ミスターマリックのビンぐらいでしょうかね

















以上、お問い合わせはお気軽に

全国通販(代引き可)可能です

029-353-7877

strip029@gmail.com






いやしかし、

ここへ来てまさかの雪ですね



まだまだ大活躍の品々です

備えあれば憂いなし

お見逃しなくー!






でわでわ




ナベ





No comments:

Post a Comment