2.27.2012

☆★☆企画って。。。☆★☆



ども。。。


昨夜のザファイブで

真っ白になってらっしゃる方の多い

本日の水戸シティー。。。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。。。


いや昨夜はそーとーな盛り上がりでした。。。

オトナタチノリミッターは完全に外れてましたね 爆

楽しかったです☆★☆

ありがとうございました!!!


主催のジステンパーのコーヘイヘイさん

マスターオブ爆 MC相棒

会場ライツアウトレコード キクチさん

出演の猛者達

ご来場のみなさま

みんなが居たからあの空間なんでしょうね~。。。♪


いや、今回感じました。。。

企画ってホントに大変なんですね。。。

生半可な内容だと成り立ちません。。。

あたりまえですが。。。


実は春に向けて

何かせねばと思い

いろいろ考えてはいるのですが、

案ばかりが箇条書きのように出てくるだけで

いざ、つなげようとしても

なかなか まとまらないもんですね。。。


とは言え、やらねば前にも進まないので、

いろいろ考えて形にし

近日発表します!!



震エテ待テ!!爆





そしてそして、

こちらも要チェック!!

AREth 2012
LINE UP発表です!!


新作 " BULIT "
¥11,025


『BULIT』は
プレーントウ、チャッカーブーツと呼ばれる英国を発祥とする
3枚の生地から張り合わせられたスタンダードな靴製法から生まれました。
 
従来のプレーントウの製法は名前にもあるように
1枚の生地でつま先から甲部分が覆われていますが、
『BULIT』はタン部分に切り返しを施してあります。
  
名前の由来は、プレーントウを履いて主演する、
スティーブ・マックウィーンの映画『BULLITT』から抜粋し名付けられています。

 " PLUG "
¥11,025


 " I "
¥14,175


velcro black leatherのみ / \14,700


" II "
¥14,700

  " LB "
¥14,700


" I BEAR TREK "
¥19,740

I BEAR TREKのミッドソールの形状変更
 

2011Modelから全体的に7mm程ソールを薄くし、
踵部分のカントを無くし、踵から母指きゅうに向けて
 フラットに近い形で地面を踏み込める様になり、

よりストリート感を高めました。

I BEAR TREKの生地変更


 BOWIE LEATHERと呼ばれる、

アメリカのボウイ地区で生まれた独特の鞣しを施した牛皮を使用。
 特性はI velcro Blackで使用する

NAPA LEATHERと同じく柔らかく、耐久性があります。
 使用頻度に応じてに生地にアタリが出て、

良い風合いが現れてくれるでしょう。
(生地にはミンクオイル等で保湿を施して下さい。)

※カタログからの変更点
 I BEAR TREK Black Leatherの金具のカラー変更


 I BEAR TREK Black Leatherで

使用するレースフック、レースループ、WATHERPROOFロゴ等
金具のカラーを真鍮色からシルバー色に変更しました。
 (レースフック、レースループに関しては2011Modelで使用したものと同色です。)




各モデル デリバリーは8月初旬~中旬となります。。。



strip にてカタログをご用意してありますので

ぜひお持ちになって下さい!!



それでは、明日の朝は冷え込みそうです。。。

今夜は防寒対策をしっかりして下さいね~♪

それでは!!































No comments:

Post a Comment