2.12.2012

フリースの暖かさをナメるな





おっす、こんにちはワタナベです



いやー、昨日は水戸コンすごかったですねー


注※わざわざ見に行った訳ではない
たまたま近くにいただけです





夜はウチの店の前も人が溢れかえってましたよー

営業にはなーんも支障なかったっすけどねー爆

まあみんな洋服どころじゃないっすよねー



でもやっぱり賑やかな街中はいいです

みんな楽しそうで、見てるこっちまで浮かれちゃいましたよ

羨ましいだけか!爆


まあ楽しむことはすばらしい、なによりです


が、モラルは守りましょう

大人なんだからね

















さて、そんな訳で暖かくなったと思ったら何だかまた寒くなってきました

stripにとっては嬉しい悲鳴でし!

お客様にとっても嬉しい冬物30%OFF SALE実施中でし!

安いでし!

この機会をお見逃しなくでし!



フリースの暖かさをナメるなよ



NIKE ACG


ポケットもカワイイでし 








patagonia フルジップフリース


三角タグでし!








NORTH FACE フルジップフリース


でし!










patagonia フルジップフリース


なんかさっきから青ばっかりでし!














また青でし!

なぜか人気ないスナップT


オレは好きでし

お安くなってるんでぜし!













LOWE ALPINE フリースベスト


個人的にベストはオススメでし

背中が温かいと相当良いでし

おばあちゃんがちゃんちゃんこ着るのも納得でし!















フリースのポンチョ?みたいなやつでし


ボタンが2つ付いてまし





着るとこんな感じでし

まったく関係ないでしがパーマかけまし







どしどしお問い合わせお待ちしておりまし!


029-353-7877

strip029@gmail.com





でしでし










UとIのボタンってとなりだね

何回も「す」を「し」と誤打してしまったので

今日はそういう日なんだと思いましてでし


NAB






No comments:

Post a Comment