5.01.2013



新入荷のロングボードのご紹介です。


9'3" シングルフィン 

¥105000 












スキップデッキになっているので、ノーズライドがとても安定します。

そしてそこからステップバックしてドロップニーターン

う~ん、最高です!



見た目の極悪さからは想像できない程とても乗り易い板で、

ロングボード初心者の自分でも非常に楽しめました。


厚みはあまり無い(方だと思うのですが)のでターンも楽だし、

何よりテイクオフが早い!

いやー、素晴らしい板でした。


ロングボーダーの方はもちろん、これからロングを始めたいという方にもとてもオススメ出来る板だと思います。



ザックリした感想ですみませんw

気になる点はお気軽にお問合せ下さい!

試乗も可能です、ご連絡お待ちしております。


strip029@gmail.com




でわでわ







No comments:

Post a Comment