5.11.2013


世界一の称号を手にするのはなかなか容易い事ではありません
なんてったって、世界の頂点ですからね
一番ですから
それより上がいないって考えると相当すごいです

皆さんは何か他人に自慢できる世界一になれるものはありますか?
ちなみに私は、ズバリ寝付きの良さです

横になって目をつぶれば10秒もかからずに眠りに付くことが出来ます
横にならなくてもどこでも眠れます

多分その世界ではトップの方狙えるんじゃないかと思ってます
結構いいとこ行くと思うんですよね
まあ予選は楽勝でしょう
そのまま決勝まで寝過ごすパターンですかね、ちーん。。。








そんな私ですが、昨日ひと足お先に世界一を手にしてきました






はい、軍手です




日本一軍手は何度か見たことありましたが、こっちは世界一でした
どの辺が世界一なのかは謎でしたが、そう言われれば何か肌触りが良かったかもしれません

良いですね、狙ってるところが高いのはとてもイイ事だと思います
自信があるって素晴らしい











GAP REDのミリタリートートバッグです

横 約50cm  高さ 約35cm

¥5145


探すと意外とないこのサイズ
ひとつあるとかなり重宝するんじゃないでしょうか?


口も大きくて使い易いと思います
ヤレ具合も程よくてすごく良いです



という訳で、自信を持ってオススメ出来ます
お問合せお待ちしております

strip029@gmail.com


でわでわ




No comments:

Post a Comment