9.15.2012




今日は小物類を何点か









レザーバッグいっぱい入ってます














US ARMY  弾薬箱




















こんなのとか
















こんなのもあります


ちなみに、このキャンドルを買ったところの店員のチャンネーがめちゃくちゃかわいくて、

突然話しかけられて久々に顔を赤くしてテンパりました


そんな思い出のキャンドルなんで本当は売りたくないんですが、

そこまで言うなら仕方ない、売りますよ笑


















映画で使うカチンコ?カチコン?(何て言うのこれ?)

は、店に出す前にSOLDとなりました

ありがとうございましたー












売れちゃう前に商品の写真だけ撮らせてもらっていいっすか?

とお客さんにお願いしたところ、

「あ、じゃあ私が持ちますよ、こんな感じですか?

あ、これ開いた方がいいですか?」

と、かなりノリの良いお客さんの元へ旅立ちました







「なんかモデルさんみたいですねー」






「あ、私女優なんです」






「!!!!!!!!」







そ、それはそれは失礼致しました汗



















発言には気をつけましょう

でわでわ


NAB



No comments:

Post a Comment