9.12.2012








今朝は久しぶりに早起きして海へ

朝は雨がチラついてたんですが、それが止むと同時に空には虹がかかってましてね

そりゃ最高でしたよ

しかも、ダブルっすよ ダ ブ ル

あの二重になってるやつね

海の中にいたから写真は撮れませんでしたが

朝から得した気分でした

しかも波も良いときたらこりゃまた最高2

腕あがんねーっすよ、はっはっは!











明日も行きますかね

ね、皆さん!

そして是非いい波でSHAKA STICSに乗ってもらいたいものです

お気軽にお声掛け下さい!


strip029@gmail.com










では軽く商品紹介




生成りのオーバーオール

デッドストックです






















ブランド名「RUGGED」?

「K RUGGED」??

まあとにかくかっこいいです











ワンピース、他にもまだまだあります

またアップします





























キリンTeeかわいい































このタンクトップもかわいい











ボーイスカウトパンツと合わせたらいいっすね

まだまだ昼間は夏日ですからね












Tシャツもまだまだありますからね





また適当にアップしますねー









でわでわ







NAB


No comments:

Post a Comment